※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

つわりがつらいです。2人目妊娠中で冷やし中華が食べたいけど売ってなくてつらいです。

つわりについてです。絶賛2人目妊娠中で、まだ7週です。
1人目の頃は5週からつわりが酷くしかも出産まで続き10ヶ月過酷な日々でした…。2人目妊娠中の今、胃のむかつき、胃液が逆流してくる感じ、たべたいけど食べれない、食べれば気持ち悪くなり指を突っ込んで吐いてしまう状態です。みなさんの酷いつわり経験がきいてみたいです。とにかく冷やし中華が食べたいんですがこの時期だと何処にも売ってなくてつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の中華麺にポン酢とか
かけて食べてました!

• みずき

みずき

ポン酢美味しいですかね?参考にしてみます😊

• 10月23日
ママリ

一人目は吐き悪阻でトイレと仲良し、ほぼ寝たきり状態でした。体重も10キロ近く減りました😂ギリ点滴せずに済んだって感じでしたね…💦
今は二人目妊娠中ですが、ムカムカはあるけど一人目より楽だなーでも、ご飯食べたくなーいってなって食べなかったらまた結構体重落ちました😭
今回は安定期に入るまでは大食いの動画見ながら果物とアイス食べて炭酸飲んで生きてました😂
冷やし中華、スーパーに中華麺とスープみたいなのバラバラですが、置いてましたよ!作るのが苦痛かもしれませんが…💦

• みずき

みずき

体重減り過ぎ😱😱大丈夫ですか!
    私は何故か減らないです。笑
    ネットで頼むしかないですね😢

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

体重はすっごいデブだったので、脂肪が消えてくれただけだと思います😂
    まだ7週だと、今からかもですよ😭
    ネット運んでくれるから楽そうでいいですね!

• 10月23日
ぽぽ

冷やし中華!わかります!!
どこにも売ってないかと思ったら
3日前くらいにセブンイレブンで売ってました!!
北海道の札幌です。
こんな寒い地域に売ってるなら、他の地域にもあるかもしれませんよ!

• みずき

みずき

なんと!!😳💓セブン探しますありがとうございます😊

• 10月23日
まるげりーた

私も2人目妊娠中で絶賛悪阻中です。

1日中吐いて胃液しか出ないため喉が傷つき血をいっぱい吐く毎日です...

私はもう水も何も受け付けないので龍角散ののど飴をひたすら舐めてる状態で、動くのも辛いため1人で上の子連れて病院に健診へも行けず、ずっと横になってます。

ご飯用意する事も困難で毎食ベビーフード続きで可哀想だし、旦那もご飯作れないのでもうどうすればいいのかわかりません💦

• みずき

みずき

そうですよねお気持ち凄く分かります。ちなみに今何ヶ月ですか?😷
    私も食べて吐いて吐いてってゆうかんじで食べるものは口にしてるけど吐いてしまいます😷

でもママの身体第一なので安静にしてください😢💕

• 10月23日