※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

最近浮腫みが凄く、今まで運動してなかったんですが歩いたり、体を冷や…

最近浮腫みが凄く、今まで運動してなかったんですが
歩いたり、体を冷やさないようにしたり、マッサージをしたり、夜あまり寝付けない体質なので昼寝をして睡眠不足解消したりなど
ネットに書いてあった対策方法を色々していますが
寝起きはやはり浮腫みが1番ひどく、利き手でペットボトルの蓋すら開けるのつらいくらいです😱💭

何か対策で良い方法ありますか?

また、運動はどのようなことしていましたか?
歩くだけだと距離伸ばしても慣れてきてしまい悩んでます🤔

コメント

s-mama

私は浮腫みで入院なりましたが
今も続けてますが、
減塩メニューが一番いいですよ😌浮腫みとれました!

さらい

塩分は大丈夫ですかね?