※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れて困っています。Gennkiを使っていますが、オムツのサイズは大丈夫か悩んでいます。対処法を教えてください。


オムツの小さい→大きい順を
教えて欲しいです(*´罒`*)

メリーズ、パンパース、ムーニーマン、
マミーポコ、Gennki、大型スーパーで
作られてあるオムツなどなど....

今娘が1歳3ヶ月で9.5㌔ぐらいです!
オムツ跡や、履かせる際小さいかな〜ということは
ありません。

が、おしっこの量が多いのか
最近朝変える時絶対漏れていて
肌着などが濡れています。

もしかすると今風邪引き中でご飯を
食べないのですべてミルクに変えていて
寝る前にミルク飲ませているからかも
しれませんが(T ^ T)

ちなみに今はGennkiを使っています!!

変え時なんでしょうか??
まだGennki2袋あるのに.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コメント

deleted user

一番大きいのがグーンです🎵

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    グーンなんですね♡

    ありがとうございました🌸🌸

    • 4月21日
そよ

体重同じ位です✨うちはまだ入るのでメリーズMはかせてます✊

LでももういけますがMのが枚数多いし、まだ跡がついたりないので(∩´﹏`∩)

メリーズは大きめな方だと思います!パンパースは細身さん向け、ムーニーは丈が短いのでお尻が大きい子には不向きに感じます✊マミーポコはMだと小さく、Lだと少し大きいです!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    メリーズが近所でなかなか
    手に入らなくって(T ^ T)

    詳しくありがとうございます🌸🌸
    参考にします🌟🌟

    • 4月21日
ビブ

小さめな印象なのがパンパースですが、股上に比べて幅が狭めで薄いイメージですね。
ムーニーは逆に幅が広めで股上が浅く厚めなイメージです。
グーンは大きいので、サイズアップの合間に使っています。

ただ、ゆづmamaさんのお子さんの印象だと、サイズというよりはおしっこの吸収能力で見た方がいいのかなと思います。また、朝の漏れはミルクに変えている間ではないかな…?とも。
その場合、少しお値段がしますが、新しいパンパースのオムツがおすすめですよ☆
試してみたのですが、吸収体の能力がずば抜けていて、また、通気性がとてもよく肌触りがいいのでお尻かぶれや蒸れがありません。ゴムも優しいので、グーンのゴムで荒れ気味だった娘の肌も治りました。
お出掛けのときなどにも薄くて嵩張らず便利なので、今回以外でも使えるでしょうし、試してみるのもいいかもしれません。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    やっぱりミルクですよね💦💦
    ご飯に戻した際に、漏れなければいいですが😱
    ちょっとそのパンパース調べてみます❤

    ありがとうございました💞

    • 4月21日
ちゅん

大きい小さいより、吸収力でえらぶならパンパースが一番よかったです☆
今同じくらいの体重月例の息子がいますが、寝る前にたくさん水分とってから寝ます。

ゲンキ、パンパース、ウルトラプラスを使いましたが
1度ももれなかったのはパンパースだけでした!

おしっこの量が増えてるから、よるだけLにするのもありだとおもいますよ!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    やっぱりパンパースですね❤
    参考にさせてもらいます🌸

    ありがとうございました(*´罒`*)✨✨

    • 4月21日