※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんにまだ粉ミルクを飲ませているが、食事量が少ない時に補助している。いつまでミルクを飲ませるか悩んでおり、周囲の意見を知りたい。

明日で1歳5ヶ月になるんですがまだ粉ミルク飲ませてます。
皆さんはいつ頃ミルク卒業させましたか?
お昼ご飯の食べる量が少ないときがあるのでミルクで補ってます。本人もゴクゴク飲むのでいつやめようか悩んでいます。周りからはそろそろ卒業した方がいいよと言われるんですがいつまであげてたのか教えてください😌

コメント

ママ

二人とも一歳前には卒業してます。

ぽん

11ヶ月で卒業しましたよ!

ひさ

フォロミも1歳までしかあげてませんでした!
でもたまーにです🤔

❤︎ゆずmama(24)❤︎

一歳で卒業しました☺️

ばる

お風呂上がりだけフォロミ飲んでます!
私もそろそろ卒業考えてますが、息子もお風呂上がったらフォロミ飲める!ってわかってるので、やめるの大変そうだな〜と思っています😅

まー

うちも一歳前にはミルクは卒業しました!!

🐰

我が家もう少しで1歳2ヶ月ですけど離乳食食べないのでまだまだミルクマンです🍼
ミルク卒業…いつになることやら(笑)

しーたん

ミルクは9ヶ月までで、フォロミは1歳で、ストックがなくなってスパっとやめました😊