※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よこやま産婦人科について、フライング検査で陽性反応が出たため受診を検討中。分娩予約は早めが良いか不安。個室で家族も泊まれるようで魅力的。

広島県東広島にある、よこやま産婦人科について教えていただきたいです!
先日、フライング検査をしてしまって陽性反応がありました。
よこやま産婦人科を受診しようかなぁと思っているのですか、早めに行かないと分娩予約が取れないとかありますか?
今が4wで、6wに入ったくらいで受診しようかと思っていますが、分娩予約が取れないなら5w半ばくらいに受診しようと思います。
もっと早くないとダメとかあれば教えてほしいです!
すぐ受診しないのは、まだ行っても何も見えないだろうなと思ってるからです。

よこやまは個室みたいですし、口コミ見てると家族が泊まったりもできるのでいいなぁと思っています。

コメント

ゆの

私は、陽性反応が出て2週間後によこやまに受診しました。
が、胎嚢は確認できず…
また後日受診になりました。
確か4週間後に2度目の受診をしたと思います。
分娩予約は、どちらになさいますか?
受付けで聞かれたので、そのときに私は
こちらでお願いします。と分娩予約をしました😃

今回初めて、よこやまに行っていますが…
待ち時間も、そんなに今のところなく!2人目なのでチャチャッと終わるところが私には合っています😅
1人目は医療センターで、何時間も待たされていたので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    前回はいまじょうクリニックに通って里帰りしたので、東広島で産むのが初なんです💦いまじょうも、予約取っても数時間待たされてたので、よこやまは待たないとの口コミを見ていいなぁと思っていました!

反応出て2週間ということは、生理予定から2週間くらいですか?

• 10月23日
  • ゆの

ゆの

よこやまは予約がないため、初めて受診したときは午前中に行きました😊

そうですね、それくらいで行きました。
    ソワソワしてしまって😅笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なしなんですね!電話予約しようとしてました。
    私も今ソワソワしてます(笑)
    明後日で、やっと生理予定から1週間なので時が過ぎるの長いです。
    何も見えなかったらもったいないなあ、なんてセコイことを考えつつ待ってます。

• 10月23日
  • ゆの

ゆの

来た順みたいですが、陽性が出て初めて行った時だけ最初に診てくれました😃
    いや、同じですよ!
    少しでも費用抑えたくて…😅💦
    でも、ソワソワして気になって気になってという葛藤ですよね。
    赤ちゃん見えたらいいですね😊✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり少しでも費用抑えたいですよね💦

• 10月23日
T

陽性反応、おめでとうございます❤︎私も先日5wごろに受診して、胎嚢が見えたのですが、予定日これじゃ分からんけ1か月後に来てって言われて、そのときに分娩予約されました😊
3月まではもういっぱいみたいですが、まだその先は大丈夫みたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4月以降の出産なら大丈夫なんですね!安心しました!
    5wじゃ予定日出してくれないんですねー。
    今までは、生理周期がほぼ狂わないのでそのまま予定日出してもらってたんですが💦

• 10月23日