※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

最近、日常の音が頭に響き、めまいや吐き気があります。旦那さんが風邪を引いていて、看病していたので、風邪がうつったのか心配です。同じ症状の経験がある方いますか?

ここ最近、食器が重なる音やテーブルにコップを置く音や、旦那さんの歯ぎしりなどの日常の音が頭にすごく響く感じがしていました。

そして昨日の夜
ちょっとめまいがしたので横になって寝ようとして
目をつぶったら頭がクラクラし、吐き気(気持ち悪さ)も出てきました。朝起きても気持ち悪いのは治らず体調はあまり良くない感じで朝はいつもパンを食べるのですが今日はゼリーだけ。。いつも旦那さんのお見送りしてるのですがそれも出来なかったです。
3.4日前くらいから旦那さんが風邪を引いて
昨日仕事を休んでここ最近看病してたから疲れたのか
風邪がうつったのでしょうか?汗


皆さんこんな症状ありましたか?

コメント

e

後期つわりではないでしょうか?

私は産休入る少し前からつわりぶり返しました😔