※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

排卵検査薬のタイミングについて、強陽性から線が薄くなり、22日までしか検査していない状況です。遅かった可能性があります。今後もタイミングを取ることが良いでしょうか。

排卵検査薬(画像あります)についてです。
前回10/21の朝に検査薬とタイミングについて質問させていただいた時に、これから強陽性が出るかもと教えていただいたのですが、その後どんどん線は薄くなり…
21の夜と22の夜しかタイミングをとっていないのですが、遅かったのでしょうか😭
また、今日以降もタイミングはとった方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします🥺

コメント

いぬがお

21が陽性だと思うので、可能性は充分あると思いますよ!

• さ〜

さ〜

ありがとうございます✨可能性があると分かって良かったです!
    2日間位は濃い線が出るのかな?と思っていて、陽性が出る前にはタイミングをとらねば💦と思っていたので、タイミング遅かったのかと落ち込んでいました😭

• 10月23日
  • いぬがお

いぬがお

濃さも人によって様々なのでドキドキしますよね💦

• 10月23日
  • さ〜

さ〜

本当です😭予定日までは希望を持って、もしダメであれば次回は早い段階から1日2回検査してみます💦

• 10月23日