※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が手を口に入れて嗚咽することがあります。食事や遊びの前後に不規則に行いますが、何か訴えているのか、食べ過ぎなのか気になります。

最近1歳5ヶ月の息子が手を口に突っ込んで嗚咽します。食べる前後、寝る前、遊んでいるとき、とにかく色んな時にやります。規則性はないんですが、何かしら訴えていることがあるんでしょうか?食べ過ぎなんでしょうか?

コメント

ママリ

奥歯が生え始めてかゆいんじゃないんでしょうか??
うちの娘もよくやります💦

• はとママ

はとママ

奥歯!!
    盲点でした💦💦
    確かに下の歯が結構はえてきていました!ヨダレもひどいし、そうかもしれません💦
    ありがとうございます

• 10月22日
チョコレート

多分上の方もいうように奥歯がかゆいんだと私も思います!因みに私の息子もやります😂ヨダレもすごいでてます😥

• はとママ

はとママ

やはりこの位の年頃ではあるあるなんですね😭
    食べ過ぎや体調不良かと思って心配してましたが、奥歯が痒いほうが確率たかいと思いました。ヨダレもすごく、スタイは毎日べたべたで3枚はつかいます😭

• 10月22日