※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がいて里帰りしない方…日中上の子はどうやって過ごしてましたか?公園行きたがるんだろうけど1か月はいけないし…

上の子がいて里帰りしない方…
日中上の子はどうやって過ごしてましたか?
公園行きたがるんだろうけど1か月はいけないし…

コメント

ひなの

1ヶ月前くらいから1時間弱くらい公園行ってました^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分上の子がことりさんの同じ月齢のときに生まれます!
    やっぱ1か月経たずに連れて行きますよね💦

• 10月22日
shiro

私は夏だったので家の周りでシャボン玉したり虫探ししたりおうちプールしたりしてました
児童館には1ヶ月経つ前から連れて行ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールいいですね!
    冬だから厳しいけど…
    双子生まれるから夏も外出はあまりしなくなりそうです(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

• 10月22日
  • shiro

shiro

双子ちゃんなんですね😭
    お菓子作りとかも良さそうですね( ¨̮ )

• 10月22日
T

私も同じく状況になります😣💦
専業主婦なので保育園は行っておらず、幼稚園も来年4月からです💦
しかも妊娠初期はベランダでシャボン玉とかすればいいか!とか思ってたんですが、9月にマンションの大規模修繕工事が始まって年末まで足場組まれネットかけてあるし、業者の人が足場ウロウロしてるので予定狂いました😭

実家は車で10分くらいなのですが、旦那が里帰りして欲しくないみたいなのでどうにか頑張ります😭

昼間は母の祖母が手伝いがてら遊び行くと言ってたので、そのついでにちょっと外に出してもらおうかなって思ってます😣💦

息子3歳なのでめちゃくちゃ活発ですし、毎日雨でも外に出て散歩したりしてるのでたぶんストレスめちゃくちゃ溜めさせてしまう気がします😭