※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

生理が少なく、茶色いおりものが続く。検査薬は陰性。同じ経験の方、情報をお願いします。

こんばんわ!

生理予定日が17日で、生理が16〜18に来ました。

いつもよりかなり量が少なく、どろっとした赤黒い血ではなくて少ない日用のもので余裕で足りるぐらいのおりものに鮮血が混じったようなのが3日ほど続きました。

18日に病院に行ったところ、量が少ないのが気になると言う話をしつつ、内診は特に問題なく、子宮も綺麗だねーと言われました。

その後、ここ3日ほど茶おり?ピンクっぽいおりものが1日1回ぐらいおりものシートに着く感じです。

着床出血か?と思い、20日の朝に検査薬をしましたが陰性でした。

同じような経験がある方や、こんな感じで後に陽性になった方など居ましたら教えてください😭😭

病気かなーとソワソワが止まりません😭😭

コメント

あやちゃん

んー🤔私の場合は、生理予定日3日後に、着床出血のようなオリモノに血が混じってピンク色のものが出た3日後に生理がきました。
今で陰性でしたら、時期に生理がくるかもしれません💦
24日が検査日ですよね?その日にもう一度検査してみてはいかがでしょうか!?

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます!

そうですよね😭😭
    まだ1つ残ってるので、検査してみます!

• 10月23日