※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

旦那が子供や家事をせず、ゲームやタバコに時間を費やし、飲みに行きたがっている。その中で自分は悪阻で苦しんでいるが、旦那の行動に対して疑問を感じている。

悪阻でずーっと吐き気があるし昨日は6回吐いて、それでも旦那は子供の事はろくに見てくれない。えずきながらご飯作って、子供のウンチ替えたり。ゴミ捨ても行ってくれない。なのに毎日部屋にこもって友達と何時間もゲームしながらタバコ、トイレでもタバコ。吐きそうでトイレに駆け込んでもタバコの臭いでトイレにもいれない。それを分かっててもトイレでタバコ吸う。
そんな事ばかりしてて、その上飲みに行きたい と。
皆さんならこんな旦那に飲みに行かせますか?
仕事のストレス溜まるのはわかります。だけど友達とゲームしたりタバコ吸う事で発散してると言ってました。私には1人の時間もないストレス溜まるばかりで吐き出すところもない。それで飲みにって。。心が狭いですかね?

コメント

♪

私ならむしろ、
飲みに行って帰ってこなくていいよ😊って言っちゃいます。笑
性格悪いですが🤣

• N26

N26

吐きながらも家事子育てしてるのに家からも離れて何の心配もせずに楽しまれてると思ったらすっごくイライラします😭

• 10月22日
Chiriko

誰の子供をお腹に宿してると思ってんねん!!
ええ加減にしろや!ってキレちゃいます😂

旦那さん無自覚過ぎでしょ!
うちの旦那がそれしたら
携帯とタバコ全部水没ですよ
以前にゲームし過ぎで私がブチ切れて
4日間無視して最終的に
スマホのゲームアプリ全部消去しましたよ。

自分の都合ばっかりじゃなくて
労わることを覚えろーーー!

♡ぷー♡

飲みに行くなら代わりにタバコをトイレで吸うのをやめさせるか1日子どもと遊びに行く約束させるかもしれません。
旦那様には申し訳ないですが酷い身勝手ですし、旦那様様でムカつきました。
誰の子だと思ってるんですかね。