※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
ココロ・悩み

1歳過ぎで生理再開、2人目妊活悩み。仲良くないけど欲しい。吐き出しました。

2人目妊活されてるママさんおられますか?

息子が1歳過ぎてやっと生理が再開したので、2人目を考えているのですが…
夫には言ってないのですが、仲良くするのがあまり好きではなく気が乗りません。
2人目が欲しい気持ちは山々なのですが、そこがネックです。
でも2人目を望むのであれば、なんとか乗り越えなきゃいけないですよね。。。

吐き出すところがなく、ここで吐き出してしまいました。
気分を悪くされた方がおられたら、申し訳ないです…

コメント

nuts

私もそんなかんじでしたがなんとか頑張りました😅
その気がないのにするのって辛いですよね💦
私は旦那のことは好きなのにどうにもそういう気分になれなくて💦

いち

うちは
付き合って1年半の頃に同棲、2年目で結婚しましたが同棲始めた頃喧嘩が絶えなくてそれからなんとなくレスのまま、、結婚3年目で生理がなかなか終わらずに病院へ行き、先生に排卵ここらへんだからいついつ仲良ししてねーと言われて、3.4年ぶりにしてなんと妊娠しました💕笑
それも、先生に言われたからちょっとやって!!!と怒り気味?に。笑
私も2人目考えます。性欲もあります。他の人とならできます。でも旦那は嫌です。💦
でももし本当に考えるならまた、確実な日を狙って淡白に済ませます、、、

すいか

分かります!!!
うちも2人目欲しいけど、
行為をする気になれません😑
頑張らなきゃと思うと尚更。。💦

ぬん

私もきょうだい作ってあげたかったから短期決戦で頑張りましたが、もう今後はしなくて大丈夫です(笑)
生理的に無理だと思うことも何度もありますし、旦那を男として見ることかできないです😅

個人的にですが、短期決戦中はエッチ系の漫画とか読んでモチベーション?笑あげてました!
もちろん、終わったら余韻も何も無くはい、さよなら。でした(笑)

Chihiro

わたしも2人目ほしさに
頑張って仲良ししました( 笑 )
苦痛だったけど(´・ω・`)
それがなければ出来ないので😭☁︎