※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

仙台市宮城野区在住で妊娠中。おススメの病院が知りたい。口コミで不安。近隣の方、病院情報を教えてください。

仙台市宮城野区に住んでいます。多賀城寄りです。
2人目を妊娠したようなので、婦人科に行こうと思うのですが、おススメの病院ありませんか?
県外に里帰りを予定なので、産科でなくてもいいのですが、Googleで口コミを見ると、どこも不安で…。
近くにお住まいの方、この辺りの病院受診されていた方、教えてください!!

コメント

プラ

若林区になっちゃいますが、六丁の目にあるちえこゆきかレディースクリニックは、どうですか😄優しい女医さんです(^o^)丁寧に診察してくれます。
予約制なので、子連れでもそこまで待ち時間なく、綺麗な病院です(^_^)

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    待ち時間がすごいと見たのですが、そんなにじゃないんですね!
    ありがとうございます!

• 10月22日
  • プラ

プラ

子宮がん検診とかの時期だと混んでるみたいですが、平日であれば、ほぼ予約時間くらいで呼ばれますよ🎵

• 10月22日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね!
    受付の方が良くないと口コミを見たのですが、いかがでしたか?

• 10月22日
  • プラ

プラ

受付の方3人くらいいますが、対応が悪いと思ったことはないですよ(^o^)

• 10月23日
  • ゆり

ゆり

遅くにすいません。

返信もせずにすいませんでした。
    また少し質問したいのですが、ちえこゆきかレディースクリニックは、初診の時すぐ予約取れましたか?
    予約がだいぶ先になってしまったので、なる☆さんはどうだったかなと思いまして…
    妊娠何週ぐらいで行きましたか?

• 11月6日
くま

私もちえこゆきかレディースクリニックオススメですよー☺️
地下鉄近いですし、良いと思います😆💓

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    受付がよくないと口コミにあったのですが、どうでしたか?

• 10月22日
  • くま

くま

受付の方特に悪くもなく普通にどこにでもいるような感じだと思います🤔
    混んでると会計呼ばれるまで長いなーと思うことはあります😭

• 10月22日
  • ゆり

ゆり

なるほど!
    ありがとうございます😊

体重管理などは厳しかったですか?
    質問ばかりすいません。

• 10月22日
  • くま

くま

体重は今のところ何も言われないです!体重管理についてとかの話もないのでそんなに厳しくないと思います😊
    ただ、セミオープンシステムを利用することになるので、分娩先が市立病院や医療センター等になります。総合病院なのでそっちでは体重管理厳しいかな?とは思います💦

• 10月22日
  • ゆり

ゆり

厳しくないのは安心しました!
    1人目の時結構体重やばかったので笑
    出産は県外の地元での里帰り出産を考えているので、大丈夫です。
    丁寧にありがとうございます!

• 10月22日
はじめてのままり

少し遠いかもしれませんが、セイントマザークリニックに私も宮城野区から通ってます🙂1人目も2人目もここです🌸

遠いなとは思いつつ、先生やほかの看護師さんがとっても素敵なので通ってますよ。

ぽん52

岩切駅寄りの多賀城市民です!
利府にあるウィメンズクリニック利府で里帰り前まで通ってました( ^ω^ )

おじいちゃん先生ですが、良かったと思います!
ちょっと声が小さいので聞きづらい時もありましたが笑
スタッフの方々も丁寧で雰囲気良かったです( ^ω^ )
入院した時のご飯も美味しかったです!

りお

はまさきウィメンズクリニック行ってました!
先生ぶっきらぼうな感じですが、待ち時間がびっくりするくらい短いので、子供連れて検診行くには最高でしたよ!
親身になってくれる先生が良いなら他をオススメしますが笑

ことママ

荒井のT'sレディースクリニックおすすめです!先生はいつも落ち着いていてしっかりみてくれますし、助産師さんも優しいですヾ(*´エ`*)ノ