※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
家族・旦那

愚痴です…。朝5時から釣りに行き、19時に帰宅し、釣ってきた魚をさばき…

愚痴です…。

朝5時から釣りに行き、19時に帰宅し、釣ってきた魚をさばき、生臭い汗臭い洗濯物をまわすまでは主人がします。
けど、洗濯物はぜっっったいに干さないんです😣
1日遊び呆けて、疲れるのは当たりまえでわかってることなのに、洗濯が終わってもいっこうに動きません。
「洗濯物終わったよ」と言ってもスマホのドラクエウォークをピコピコ…。
たかが洗濯物を干すだけと思うかもしれませんが、なんか、むかつくんです!!
遊んできてるのに、疲れた疲れたって。
私がイライラしてるのわかって、すやすや眠りやがって!
私はお母さんじゃないのに!って、妊活中なのにストレスたまりまくりです!!

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

疲れたのは自業自得ですよね😅
こっちは釣りに行かなくても困らないですし😭
私なら洗濯物放置ですね!臭くなっても
干さなかった自業自得だろうってことで笑

  • クロコ

    クロコ

    自分が遊びたいから遊んでるのに、疲れたからってそりゃないよ!って感じですよね!
    遠足と一緒で、洗濯物干すまでが釣りだーーって感じです(笑)

    • 10月22日
deleted user

その洗濯物は旦那さんのって事ですよね?
私ならかごか何かに入れて、
これ、やらないなら知らないから。
と放置しておきます☺️

  • クロコ

    クロコ

    そうですそうです、主人の釣り着のみの洗濯です😫
    たいした魚も釣って来ないのに、えらそーに!って感じですよ!

    • 10月22日
🐰

上の方同様私も放置です🤭🤭
それで逆ギレしてくるようなら、わざわざ疲れるような遊びしてこないでって言いますね。

  • クロコ

    クロコ

    洗濯物干さないなら釣り行くなって感じです😠

    でも、妊活中だからあんまり険悪になりたくないんですよねぇ…(笑)

    • 10月22日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

そのまま乾燥のスイッチをONにしてやれば勝手に乾きますよ😂

シワシワになりますが
ほっとかれて臭いのが放置されるより良くないですか?笑

  • クロコ

    クロコ


    我が家の洗濯機は主人が一人暮らししてたときのやっすーい洗濯機なので、乾燥機能ついてないんです💦
    これを期に「乾燥機付の洗濯機買う?」って言ってみるのもいいかもですね!

    • 10月22日
ピピン

クロコさんも!同じように1日フリーの日をもらって、楽しんできたらどうでしょう!?
飲んで疲れて寝てしまっても洗濯は明日でいいさ!くらいで。

  • クロコ

    クロコ

    ほんとですよね!
    「私も疲れてるんだけど」って言えたらスッキリです!

    洗濯物、ほっといたら臭いんです😣海のにおいとか、魚のにおいとか、汗のにおいとか(笑)

    • 10月22日
混ぜ込み若菜

ごめんなさい、回答じゃないんですが、上のたいした魚も釣ってないのに!ってのに爆笑しちゃいましたww
なんかその、ほっとけば奥さんがやるだろう的考えが腹立ちますよね!

  • クロコ

    クロコ

    ほんとにちっちゃいアジ1匹とかなんですよ!
    10匹くらいなら、南蛮漬けとかもできるのに、1匹持って帰ってきてどーすんの?って感じなんですよ。
    海にリリースすればいいのにって思います(笑)

    • 10月22日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    まじですか?それならほんとリリースしてこいやって思いますねww
    服魚臭くしてそれかよって感じですね😂

    • 10月22日
  • クロコ

    クロコ

    ほんとですよー。
    ちょっと大きい金魚くらいですよ(笑)飼う気なの?って思います😂
    高い釣竿とかルアーとか買って、久々のおでかけも釣具屋に付き合わされて…。
    鯛やヒラメ釣ってこーい!って感じです!

    スッキリしました!
    ママリに感謝です!

    • 10月22日