※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

2日くらい前から悩んでいます。今週土曜に旦那は仕事場の男性Aと2人で飲…

2日くらい前から悩んでいます。
今週土曜に旦那は仕事場の男性Aと2人で飲みに行くと言っていました。ところが昨日の朝、旦那のLINEがうるさくなんとなく見てみると職場の女性達からのLINEでした(その男性Aも含めたグループLINE)
女性がいるとは聞いていないので問い詰めたところ『男Aが勝手に誘ったか、女性達が来たいと言い出したのかは知らんけど、初めは2人やった』といっていました。
そこはどうあれ信用するしかないと思い信じましたが、昨日1日考えたところ、やはり行ってほしくないと思い泣きながら行かんとってと言いましたが特に良くも悪くも返答はありませんでした。
そして今日仕事から帰ってきても泣きながらお願いしたのですが黙っているばかり…。元々喧嘩の際や、話し合い等では喋らない旦那です。

そして今日、またLINEの通知がうるさいのでなんとなく見てみると、『新着メッセージがあります』というようにLINEの内容もロック画面で見れないようにされており、旦那の指を使って指紋で解除しようとしたところ、指紋解除自体、設定を外していました。パスワードは前に教えてくれ、別に見ていいよと言われていたので見ようとしたところ変えられていました。
ここまでくると流石に怪しいですかね??
職場の女性はビッチの女の子2人と、男性Aは飲みに行くたびデリヘルを呼ぶような人なので信用できないのです。
旦那と私の職業は同じで、店舗は別なんですが、うちの店舗の上司が言うには、旦那の店舗は男女のいざこざが多いとも言っていました。

2日前から食欲もなく寝ていません。
みなさんどう思われますか??

コメント

あむ*\(^o^)/*

奥さん妊娠中に女の子たち入れて飲み行くとか、、もうちょっと気を使え!って感じですよね(´・_・`)私なら怒りますね。行かないでとかじゃなくて、行かせません。
いつまで独身気分で女や同僚とフラフラしてんだ、早く帰ってこい!って怒鳴っちゃいます(´・_・`)

  • もえもえ。

    もえもえ。


    一応、0時までに帰ってきて。他の人は独身でも貴方は違う。と伝えていたのですが、改めて考えると嫌だなと思い優しく言ってみたんですが強く言わないと効果ないですかね…(;_;)

    • 4月21日
  • あむ*\(^o^)/*

    あむ*\(^o^)/*

    優しいー>_<
    強く言わなくてもちゃんと帰ってくる旦那さんなら大丈夫ですよ>_<私の旦那は強く言わないと帰ってきませんから、、どうしようもないんです。

    • 4月21日
  • もえもえ。

    もえもえ。


    まだ結婚して飲みに行くのは初めてなので帰ってきてくれるかも不安…(笑)
    今まだ寝てるので起きたらやましいことがないなら、携帯見せてと言ってみます(;_;)

    • 4月21日
きいたん211

妊娠中にそれはキツイですよね、、
それは明らか怪しいですよねっ!
しかも黙ったまんま話さないなんて話し合いならないしずるい。(๑´^`๑)
それを信用するのはあたしは絶対むりですね!
あたしも妊娠中不安すぎてそんなことがあったときにはその場に抜き打ちで乗り込みました!
やっぱきちんと話さないとダメだと思います!

  • もえもえ。

    もえもえ。


    普通の飲み会ならここまで携帯見られないように対策しませんよね…(;_;)
    最悪わたしも乗り込もうかと思ってるんですが、仕事先からそのまま行くみたいでどこで飲むのか見当もつきませんww

    • 4月21日
かぉち

私も行かせません!!
妊娠中でストレスも良くないし、そこは理解して欲しいですね󾭛
上司がいてとか職場の付き合いでどうしても行かなければいけないの飲み会ならとにかく、職場の同僚の女性がいるただの飲み会なら断ってもらいます!

ケイタイのロックは怪しすぎますし...そもそも見ていいものなら変えないですよね󾭛
変えた時点でなおさら行かせません!
ちゃんと冷静に面と向かって気持ちを伝わるまで伝えるしかないですね󾭛
ケイタイはその場でロック外してもらって見せてもらいます!
分かってくれるといいのですが...

妊娠中なのに食欲無くて大丈夫ですか?
不安な気持ちもあると思いますがbabyちゃんのために栄養は頑張ってとってくださいね・゚・(。>д<。)・゚・

  • もえもえ。

    もえもえ。


    飲み会自体もそんな頻繁じゃないので、行くこと自体には文句ないのですが、今回ちょっと疑う要素が多くて行ってほしくないです(´°ω°`)

    今から起こしてでも携帯見せてもらおうかな…。

    空腹は空腹でも携帯つつくくらいしか気力がなくて(;_;)

    • 4月21日
  • かぉち

    かぉち

    なにか不安なことがあると力出ませんよね..
    うちも旦那とケンカした日とかはやる気出ません󾭛
    飲み会頻繁じゃないんですね。。
    でも怪しさがあると飲み会のあいだ中もやもやして、考えてストレスになってしまいますよー・゚・(。>д<。)・゚・
    babyちゃんもストレス感じちゃうので旦那様も分かってくれるといいのですが...
    飲み会に行く条件としてもやもやをスッキリさせてもらいましょう!
    不安に思ってることを伝えて、それが問題なければいいよ!とか?
    すっきりすれば行ってもいいよと言えそうですし(o^^o)

    ご飯食べましょー・゚・(。>д<。)・゚・

    • 4月21日
deleted user

私が旦那さんだったら
怪しいことがあっても、無くてもどちらにしても
嫁に泣かれて行ってほしくないと言われたら
『えぇーーー(´゚д゚`)』
ちょっと重いというか、待って!待って!落ち着いてー(^_^;)
って思うと思います。
それを二日連続されたら。。。
うーーーん。。。

これは夫婦それぞれ考え方、捉え方は違うと思うので、もえもえ。さんが嫌だと思うことは伝えて

『行かないで』ではなくて
こういう理由があるから不安に思ってるんだー(^-^ゞ
って普通に話したほうがいいんじゃないかな?って思います。
それを聞いて自主的に行くか行かないか、旦那さんに任せるかな。。。私がもえもえ。さんの立場なら。。。

疑おうと思ったら、どこまでも疑えますからね。どんどん心配になっていっちゃいますよね。

妊娠中ですしナーバスになっちゃいますしね。。。
旦那さんがわかってくれるといいですね(^^)

  • もえもえ。

    もえもえ。


    元々嬉しいことも悲しいこともすぐ泣いてしまうので、そこに関しては迷惑そうにはしてなかったのが救いですね( ´•̥ו̥` )(笑)

    一応飲み会自体は嫌じゃないこと、でも今回のはちょっと行ってほしくない理由は言ったんですけど黙っているだけなので何を考えているやら…

    • 4月21日
りえまろ

皆さん厳しいですね(^_^;)

私だったら、行かせます。
職場の友人との飲み会で人数が前後するくらいはよくあることかと……。

携帯ロックかけだしたから怪しいとのことですが
本当に真っ黒だったら、そんなあからさまにバレバレにロックかけないと思いますよ。
携帯見られてウザいと思ってるだけかと。

旦那様、何か前科でもあるんですか?
あと、女性をビッチ呼ばわりするのは一体何故でしょうか?(^_^;)

  • もえもえ。

    もえもえ。


    全科は付き合っているときに1度あります…
    交際しているときはヤキモチなども無く、浮気しなければオールオッケーでした(笑)

    旦那もわたしの携帯見ているのですが、やはり自分のは見られたくないのでしょうかね(;_;)

    友達の友達だったことと、うちの店舗の上司のお話とわたしがその女の子達を少し知っているので…異性に関して真面目な方達ではないのですよ(´°ω°`)

    • 4月21日
  • りえまろ

    りえまろ

    あぁ……前科あるんだったら疑われても仕方ないですね(>_<)

    • 4月21日
t♡

うちも少し似たようなことがこの前ありました!
飲み会ではなく山登りなんですが、女性いるって聞いてなくて。携帯見てしりました!
いつ産まれるか分からない状況で私も里帰りしてる時に!
結局当日は何時に行くとか解散したとかなーんにも教えて貰えず、私が実家で発狂した為、実家に義母と旦那が謝りにきました\(^o^)/
実際女性関係はゼロなんですが、私がめんどくさいといえ嘘つかれたことによって信頼関係が崩れかけていたので!
めんどくさいですよねー😑

  • もえもえ。

    もえもえ。


    ほんとに似たようなことですね!!
    臨月入ってからコレされたらそりゃ許せませんよ(;_;)!
    やましい事がないなら隠さなくていいと思うんですけどねぇ…

    • 4月21日
  • t♡

    t♡

    ロックまで変えるとか意味わかんないですね(-_-)
    うちの旦那も謝ってくれるまで、相当揉めて離婚がどうこう言い出しました!
    今回謝ってくれたのは状況が状況だからです(-_-)
    なんで揉めるって分かっててこういうことするんだろーって疑問に思います😂

    • 4月21日