※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸サプリでつわりが楽になるでしょうか?オレンジジュースばかりでつわりがつらいです。

吐きずわりが凄く辛くて食べづわりも中々辛いけど
食べれてる方がマシです😭
オレンジジュースばっかり飲んでるので
出てくるものはオレンジばかりで本当にしんどいです
葉酸サプリのんだらつわりはましになりますか?

コメント

なあ

私も一人目の時、オレンジジュースとみかんのみで過ごしてました。
葉酸サプリはずっと飲んでましたが、マシにはならなかったです😅

sayaka

吐きつわりしんどいですよね😭
あたしは3人ともつわりありましたが今回がお姉ちゃん時と似てて吐くけど昼しかまともに食べれず胃液ばっかりで辛いです😂
前の検診からまだ3日ほどで2キロ減りました
早くつわり終わり来て欲しいですよね🤔

ママリ

葉酸サプリで悪阻が楽になることはないです。

今日たまたま、アルカリ性の食べ物は悪阻を緩和する効果があると見ました✨

梅干しもアルカリ性で、私は梅干しと白米が一番食べやすいです☺️

かなこ

葉酸よりビタミンB12の方が悪阻軽減効果があると聞きました!

茶々丸

つわり辛いですよね...
葉酸飲んでもよくはならなかったです!私はフルーツ食べると落ち着きました!後は夜がピークに辛かったので早く寝て耐えてました!

あっきー

私も吐きつわりで辛いです。
寝起きで胃液、食後はムカムカorリバース。
息子の時も酷かったので我慢しかないか、と諦めていましたがネットで葉酸はつわりを軽減すると目にしたので半信半疑で今日飲んでみたら見事にスッキリしました!今日がたまたまか分かりませんが続けてみようと思ってます。試してみる価値はあると思います。
お互いつわり終わるまで頑張りましょう!