※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

息子下痢とお尻ただれで不機嫌マックス。そんななか普通に遊びに行った…

息子下痢とお尻ただれで不機嫌マックス。
そんななか普通に遊びに行った旦那。

しかも本来なら私は仕事。ぐずぐずで実家にお願いするのは気がひけ…旦那は予定あるから見てられないと。

結局私が欠勤。有給使い果たしたって言ってんのに。

さっき病院行ったの?大丈夫だったの?とLINE。
ムカつきすぎて薬貰ってきたこと伝えてずっと不機嫌で大丈夫じゃない。と言ってやった🤣

そしたらすいませんだとさー。すいませんって全く伝わらない態度とっててとりあえず言われてもやっぱり腹立つ!笑笑

コメント

2238

予定=遊び、ですか!?奥さんに欠勤させるなんて😤しかも妊婦さんなのに!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😭
    会社の予定だったりすると内容聞かなくても言ってくるんです。遊びだと予定ある。出かける。としか言わないんです😅
    ガスコンロ持って朝から出かけて行ったので遊びだと思います💦

なんかもう全てにおいて限界を感じてしまいました😢

• 10月22日
  • 2238

2238

ガスコンロ...張り切って遊びですね😒
    私は今は専業なんですが元々は共働きで、うちもそういう私ばかり...みたいな負担のバランスだったり、誰得なんだよこれ😤という感じで疲れて辞めました。仕事はしていたかったんですが、やっぱり夫の協力というか夫もある程度当たり前にやってくれるような家庭じゃないと成り立たないんだなって思いました。
    「俺は(仕事だから、〇〇だから)無理だよ💦」で終わるタイプは、共働きを求めちゃダメだと思います。

• 10月22日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

正直仕事復帰して下が頻繁に熱を出し月の半分くらい休むことがあって…職場での肩身は狭くなるし本当にしんどくて辞めたいと泣いてお願いしたんです。
    それでもいや無理でしょ。とバッサリでした💦

俺は仕事しか出来ないって前に大口叩いてたのでもうどうしようもないんですよね。きっと😭

• 10月22日
  • 2238

2238

月の半分お休みは辛いですよね😫仕事も行きにくいですよね。
    仕事しかできないんじゃなくて、家事育児をやる気がないだけというか、女がやるものって思ってるだけですよね😩
    だったらこっちの欠勤分、それ以上じゃんじゃん稼いでこい!と思ってしまいます。

• 10月23日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

確かに主人より帰りは早いけどそれだって子供達の迎えとかのためであって同じフルタイム正社員なのにと消化しきれずにいます😥
    本当仕事しかできないなら私働かなくても何不自由なく暮らせるくらい稼いで欲しいです…

• 10月23日