※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳になったばかりで、大人の真似や喋れる子の方が少ないんでしょうか?息子はまだ、ママパパとも言えません😂

1歳になったばかりで、大人の真似や喋れる子の方が少ないんでしょうか?
息子はまだ、ママパパとも言えません😂

コメント

にゃんすけ♥︎

成長はその子その子で違うので
できる子もいれば
できない子もいます!

上の子は1歳前からママとパパ言えましたが
息子は1歳半頃でした!

男の子の方が
周りを見ても成長がゆっくりな気がします💓💓
気長に待ちましょ✨

みっみー

その頃、ママパパ言いませんでしたよー
1歳半過ぎないと言わないのでは?

ぼんぼん🍑

なったばかりでは少ないと思いますよ!
一歳半検診で単語は何語出てるか確認されますが…

周りの子も一歳すぎて段々出てくる子が多いんじゃないでしょうか?🤔
うちはまだ何もでてまけん!笑

上の子の時なんて一歳半頃ようやく1〜2語です😂