※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
妊娠・出産

妊娠でつわりの症状があり、朝起きたときに頭が痛くて気分が悪い状況について、妊娠の影響かどうか気になります。心拍の確認も明日です。

最近妊娠が発覚し、明日心拍の確認をします。
つわりの症状があり、ある食べ物を見ると気持ち悪くなったり、食べると吐きそうな感じになったり、匂いでも気持ち悪くなるようになりました。
そして、最近朝起きたとき頭が痛いというか、なんだかぼーとしてて気分が悪くて動けないのですが、これは妊娠の影響でしょうか?

コメント

私も妊娠初期の頃 毎朝 頭痛と気分の悪さに襲われていました😿
今は最初の頃に比べて治まっているので 妊娠の影響だと思います!
もし不安なのであれば明日相談してみてはどうでしょうか?( ˙̦꒳˙̦ )

ちなみに動けない自分とは裏腹に赤ちゃんはちゃんと元気でしたよ👶🏻💖

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦
    前回の妊娠時も同じですが、妊娠は嬉しいことなのに、こんなに体調不良になるのは辛いです😭

ですが、確かにこうやって体調面に色々出てきてるってことは、赤ちゃんが元気に育ってる証拠なんですよね😣
    私も負けずに頑張らねば、、!!

• 10月22日