※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

朝下痢でトイレで茶色のおりものが出たが、調べたら心配ないとのこと。明日の健診が心配で、赤ちゃんのことを心配している。5ヵ月で安定期がないことも気になる。

朝から汚い話でごめんなさい。
今朝下痢をもよおし、トイレして飛び散った(すみません)せいか、トイレットペーパーに茶色のおりものが!
ん?と思い、でもこれはおりものでしょ!と思い調べたら茶色のおりものは心配ないとの事ですがやはり赤ちゃん第一!
明日健診だけど、急遽!
下腹部も重い感じするし心配😭
赤ちゃん元気で育ってよ!
5ヵ月入ってからあまり良くないし安定期なんてないんだね。
昨日あるきまわったからかな?

コメント

もちもちきなこ

私は毎日茶オリありました!
茶オリは過去に出血した古い血液なので鮮血以外は過剰に心配しなくても大丈夫ですよ(*^^*)♡

• 初ママ💓

初ママ💓

汚い話読んでもらい、すいません😭笑

一応先生に、古い血だとか言われましたが、診察してもらったら胎盤が下がってきてその血が子宮口に付いて出たみたいです😥
    歩きすぎたのが原因みたいで。
    自宅安静になりました。
    やはり5ヵ月入ったからといって妊娠に安定期なんてないんですね😣💦

• 4月21日
もちもちきなこ

私も下痢になると同じなので気持ち分かります(笑)

胎盤が下がってきちゃったんですね( ; ; )。
おんぷさんや赤ちゃんに変わりはないですか?心配ですT_T
そうなんですよね💦安定期といっても初期よりは安定するというだけで…無事生まれても突然死とかあるくらいですから、生涯安定期なんてないですよね😭
これから先長い時間の安静って苦痛かもしれませんが…頑張ってください😢💦❗️

• 初ママ💓

初ママ💓

赤ちゃんは無事でよかったです💓
    きっと私と旦那さんの子なので丈夫な子です😊

確かに人間一生安定期なんてないんですよね!
    日々の健康管理って大切ですね!

• 4月21日