※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
お仕事

仕事の人間関係がうまくいかず、孤立感を感じています。旦那の友人の紹介で辞めにくい状況。先輩方の対応を知りたいです。

仕事の人間関係が上手くいかなくてしんどいです
私以外は大体同じくらいの年齢層で、年が近い又は同い年の子供がいて、接客中以外は常に本人達しか分からない学校行事とかの話し…

稼ぎに行ってるのだから別に仲良くなれなくても良いのですが、わざと孤立させようとしているような、そんな気がしています。考え過ぎかもしれないですが…

無理に続けるような仕事でもないのですが、旦那の友人の紹介だから無碍にできず、なんて言って辞めればいいのかすら分かりません

先輩方ならどうされますか…?

コメント

無視されたり嫌がらせされたりしてるわけではないんですよね?🤔
私があまり仕事上での馴れ合い好きじゃないからっていうのもありますが、必要以上に突っ込んでこないならありがたい職場だなって感じちゃいました😅

• うり坊。

うり坊。

1人だけですが無視は残念ながらあります…週の半分はその人と稼動しなければならないので苦痛です…
    少人数で働く職場で、仕事上の最低限のコミュニケーションが取れず、なにかミスがあると新人の私がやったことにされています…
    実際は他の人がやった事だと知っているのは私だけなので、信じて貰う以前に影でコソコソ指差しながら言われているので弁解のしようがありません…

• 10月23日