※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

27日の男の子がミルクを飲んでも泣き止まず、140mlを与えるか悩んでいます。昼夜の睡眠が少なく、この時期の特徴かどうか知りたいです。

生後27日の男の子を完ミで育てています。
1日120mlを7〜8回飲んでいるのですが
最近、足りていないのかミルクを飲んでもすぐに
泣いて寝ずだっこしても何をしても泣きやみません。

ミルクの量を140mlにしようかと迷っているのですが
生後27日で140mlは与えすぎでしょうか??

最近昼間も夜もあまり寝てくれず中々睡眠が
取れません。そういう時期なのでしょうか💦

コメント

ミント

健診のときに注意されますね…
でもうちも欲しいだけあげてました💧

ゆん

魔の3週目とかではないでしょうか💦?
その頃はうちの子も何しても泣きやまず、寝ずでずーっと抱っこでした💦💦

  • na

    na

    返信ありがとうございます。
    もう夜泣き始まったの?!と思ったのですが魔の3週目ですよね💦
    いつぐらいに魔の3週目
    終わりましたか?😭😭

    • 10月22日
  • ゆん

    ゆん

    1週間から2週間ぐらいで徐々にだった気がします💦
    いつかは必ず終わりが来るので、頑張ってください😭😭
    ミルク、もしあまりにも欲しがるようだったら10mlずつ増やしても大丈夫だと思いますよ!
    私も1ヶ月と少し経った頃から、昼間は120、夜だけ130あげてました!

    • 10月22日
  • na

    na

    そうなんですね💦
    今はそういう時期なんだと
    割り切って頑張ります😭
    夜だけ増やしてみます!!!

    • 10月22日