※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

初マタの方が正産期に入り、予定日は3日後。少量の出血があり、おしるしと思われるが、お風呂は早めに済まそうかなと考えている。

ついに正産期に入りました初マタです🥺🤣

予定日は一応3日なのですが
いつ産まれるのかドキドキしながら
毎日を過ごしています🤣🤣笑

今日は主人も休みだったので
散歩がてら買い物を楽しんでいたのですが、
トイレに行くと少量ですが出血してました😱

お腹のはりとかはとくに酷くないです。

いろいろ調べたところ
大量の血でなければ大丈夫みたいな感じですが
これはいわゆるおしるしってものでしょうか?😂

(一応早めにお風呂とか済まそうかなぁと
考えていますが…🤣🤣)

コメント

ちゃっぴー

私はおしるしなかったですが、予定日4日前の夕方から明らかにお腹痛くなり、翌日には産まれてました。
夜は熟睡出来ないくらいには痛かったです。
多分おしるしでしょうが、心配であれば病院に相談してもいいと思いますよ。向こうも迎える準備が出来るでしょうから。

ちなみに私も初産でしたが超安産でした!!
安産で母子ともに健康である事を願ってます。頑張って下さい!!

  • ppp

    ppp

    ありがとうございます!
    おしるしないこともあるんですね🥺
    陣痛の痛みは覚悟しておきます😂
    赤ちゃんが無事に産まれるようにがんばります!!

    • 10月22日
ちゅちゅ

わたしも全く同じ状況です🤣
今日トイレにいくと少量の出血をしていて急いでネットで調べまくりました🤣👍
そしていつ何がおきてもいいように、さっきお風呂に入って入院バックやら陣痛バックの最終確認してます(*¯ω¯*)✩.*˚

  • ppp

    ppp

    おおお!すごい偶然ですね😂💓
    出血はじめてでびっくりしました笑
    私もやるべきことをとにかく終わらせました!
    お互い頑張りましょう🥺💗💗

    • 10月22日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    なんか落ち着かなくて
    ソワソワ~( ˉ ˡˍˉ )💦笑
    お互い頑張りましょうね🤗💗!!

    • 10月22日
  • ppp

    ppp

    私もソワソワしてますし、何より主人の方が落ち着きないです🤣笑
    おかげさまでがんばれそうです!!!!

    • 10月22日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    うちも旦那が1人でソワソワしてて鬱陶しいです🤣
    さっきYouTube見ながらテニスボールの使い方見てて笑いました😂😂

    同じ境遇の方がいて心強いです♡!

    • 10月22日
  • ppp

    ppp

    わ!産まれたのでしょうか!
    おめでとうございます👶🏻💗

    私は相変わらずまだのようです🤣笑

    お身体大事に頑張って下さいね!!

    • 10月24日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    無事に23日のお昼に
    産まれました🥺💗💗💗

    0830さんの赤ちゃんは
    ゆっくりさんなんですね♡
    ママのお腹の中が
    居心地いいんですね☺️💗💗

    出産頑張ってくださいね🥺💗

    • 10月24日