※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体重の増えが悪いみたいです。教えてください!基本母乳ですが3人目にし…

体重の増えが悪いみたいです。教えてください!
基本母乳ですが3人目にして初めてミルクを足してます。出産して2週間後に体重を測りに行くと、1日6グラムしか増えてなくてミルクを足してます。でも、母乳でも満足してる感じだし、何で?って思います。ミルクは一応80作りますが、40くらい飲んだらいつも眠ってしまい、それから飲まないです。これじゃダメですよね?😔起こしてもっと飲ませた方が良いですか?母乳でお腹は足りてるのかな?
また来週体重を測りに行かなければなりません。

コメント

▶6人の怪獣

3人目初めて体重増加を指摘されました!
うちの場合すごーくよく寝る子で(笑)
起こしても起きないし、まぁお腹減ればなくだろとほっといたら指摘され、ミルク足すように言われました!
でも母乳で足りてるようなら私はあげませんでしたよ😃
見た目がもうガリガリとかなら考えますが、おしっこもうんちも出てて元気ならいっか~でやってきました🤣