※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
サプリ・健康

だらしない身体を何とかしたいです😭努力されてる方何かアドバイスを😭元…

だらしない身体を何とかしたいです😭
努力されてる方何かアドバイスを😭
元々脂肪が付きやすく、特に下半身から太るタイプです💦子供産んでから特に皮膚がたるみ、セルライトも身体中にあります😭
身体の皮膚が全体的にタルタルなった気がします😂

食生活は、仕事上昼が食べれないので、
朝しっかり食べ、昼は抜きで、合間にお菓子で小腹を満たしてます😅
夜はオカズのみ
の生活をしています☁️

アイリスト とゆうマツエクの仕事なので
体勢がどうしても猫背になり、それも肉がつく原因かなと思います😭

夜はできるときは、背筋やストレッチを10分程度😂
通勤も車なので運動不足です😓
仕事は週に3〜4回です!

改善出来ることなんでも良いのでアドバイスを下さい🙇‍♀️

コメント

ちゃむ(19)

お昼食べる時間ないのでしたら昼に酵素など飲んだらどうでしょうか?
私はダーククレンズというのを使ってます!今海外セレブ達からも有名なやつです!
あとかかとあげながらスクワットを10回3セットやってます!高めのヒール履きながらでも大丈夫です!

• ほにゃん

ほにゃん

ダークフレンズ、最近人気みたいで良さそうですね🥺
    やはりお菓子やめて酵素とか良さそうですよね!!✨
    それ、キツそうです!!やってみます(*^^*)
    まだ子供が小さいと、家での筋トレになりますよね😭

• 10月22日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ダーククレンズ本当にまじでいいです!今まで色んな酵素やサプリ試してきましたがこんなに効果でたのは始めてです!お菓子はご褒美程度がいいかと💦
    私は宅トレのほうがすきです😳ジムなどは行くのにめんどくさかったり周りの目を気にしちゃうも嫌で😊

• 10月22日