コメント
にこ
受付開始前に行ったら、空いてるので、すぐ終わりますよ✨
いつも15分前とかに行って、3.4番目です!
検査内容は上の子の時は、簡単な指差しのみでした😊
ありか
西宮市のどの地区で健診受けるかによると思います
4ヶ月頃に北口、
1歳半は鳴尾でうけましたかま
北口はすごい人数でしたが
鳴尾は少なかったです。
地区によるなぁと思います(´×ω×`)
にこ
受付開始前に行ったら、空いてるので、すぐ終わりますよ✨
いつも15分前とかに行って、3.4番目です!
検査内容は上の子の時は、簡単な指差しのみでした😊
ありか
西宮市のどの地区で健診受けるかによると思います
4ヶ月頃に北口、
1歳半は鳴尾でうけましたかま
北口はすごい人数でしたが
鳴尾は少なかったです。
地区によるなぁと思います(´×ω×`)
「1歳半」に関する質問
子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘 本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。 ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作…
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます✨
えー!そんな早く終わるんですか(笑)
安心しました😂😂😂❤
にこ
1時間以内には終わりましたよ😳
どんだけ早く脱ぎ着できるかで順番変わってきます!笑
あとは最初の保健師さんの話が長いかにも寄ります!
mama
ご丁寧にありがとうございます✨受付は何分前からしてますかね?あまり早く行ってもだめですよね(笑)
にこ
私は15.20分ぐらい前ですが、待たせてくれますよ✨