※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繊細さん
ココロ・悩み

義父に誘われたファミレスでの食事に車で行くことを提案したら機嫌を損ねられ、結局行かずに帰宅。子供を連れて15分歩くのは難しいため、晴れていたら自転車で行くつもりだった。

は?と思ってキレちゃいました😡

数日前に義父に義母が今日いないから
みんなでご飯にいかないかと誘われました。
場所は駅前のファミレスで車は停められなく
雨が凄かったため車でいけるファミレスをお願いしました。
そしたら機嫌を損ねたらしく、話し合いも応じてくれず
わたしもキレて行かないと帰って来てしまいました。
大人の足で15分かかるため雨のなか子供を連れては無理です。
もし晴れていたら、近くの自転車のパーキングにとめて
いくつもりでした。

あーイライラした。
キレに義実家にいったようなもんだったなー。

コメント

am0530

えー困っちゃいますね、義父さん。
子供がいることを考えてお店を考えて欲しいですよね。
自分の行きたい所を優先なんて、、
そんなことで怒るなら、私ならもう孫を会わせたくないって思っちゃいます😂
あざらしさん、お疲れ様でした!

  • 繊細さん

    繊細さん

    自分が子育てしてきてないのがよくわかりますよね。
    義母がいないと成り立ちません😅
    ファミレスでなにをもめてるのかと
    バカらしくて、旦那も俺が車で送迎するとかいって効率が悪すぎて話になりませんでした。

    • 10月22日
おにおん

雨の日の子連れ移動は大変ですよ💦
キレますよ!

  • 繊細さん

    繊細さん

    大変ですよね😥
    行って損しました💦

    • 10月22日