※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

ユニクロベビー590円のレギンス、6ヶ月7.5キロでサイズ迷い中。80サイズはぶかぶか?70サイズは長さは大丈夫かな?

ユニクロベビー レギンス590円で買いたいのですが、サイズに迷ってます💦

今6ヶ月で7.5キロです!10分丈80サイズだとぶかぶかですかね😅?オンラインで70も取り扱ってるようですが、70で長くはけるでしょうか💦

コメント

ぐるにゃー

ユニクロに限らず、10分丈のレギンスは小さくなっても七分丈としてはかせたりで、なんだかんだ長くはかせてます😁✌️
だんだんほっそりしてくるので。

9.3キロの次男80折って履いてます!

ママり

8、8キロ80サイズはいてます!丈はピッタリですが、幅は余裕があるので2歳になってもはけるかな?!って思ってます!

はなさかにゃんこ

ユニクロのレギンスパンツはいつも身長のワンサイズ上を買っています。
おなかぽっこりなので笑
折ってもダボつかないです。

ピッタリサイズだと靴下との間に隙間もできてしまったりするので、冬は寒そう、夏は虫刺され心配で、長いほうが私は安心です。

えっちゃん

みなさんありがとうございます💓

80を買って、大きいようならはける頃まで待ってようと思います☺