※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中後期でもつわりが続く場合、赤ちゃんが死産になる可能性はありますか?食べても吐いてしまい、ほとんど食べられない状況でも、赤ちゃんは産まれてくるでしょうか。

妊娠中期や後期になってもつわりが終わらず何も食べれてなかったら赤ちゃんが死産になるとかはありえるんですか?私は産むまで続きそうなんですが、食べても全て吐くからほぼ食べてません。これでも赤ちゃんは産まれてきてくれるんでしょうか

コメント

deleted user

健診を待たずに病院行って、点滴をしてもらうか吐き気どめの薬をもらうようにした方がいいですよ。お腹が大きくなると吐く時に腹圧がかかって、張りやすくなりますよ。

deleted user

つわりきついですよね。
まだ16週だったらきっと少しずつ治まってくると思いますよ(^^)
体重が減りすぎたら入院とかで点滴で栄養とったりするので
大丈夫ですよ!

頑張りましょ(^^)

えびいくら

本当に辛いですよね😫
私もまだまだつわり継続中なので、お気持ちお察しします。

私も1人目の時同じ感じでした。でも大丈夫です!
つわりは必ず治まります!!

今はとにかく水分補給して無理しないでくださいね😀
頑張って一緒に乗りきりましょう!!

ユユリ

食べれないときは産婦人科受診してください👍
点滴してもらえますよ〜