※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

採卵後で移植待ち中、排卵検査薬が陽性にならず体温も上がらない。アンタゴニストで高刺激した影響で自然排卵しない可能性があるか心配です。

いま、採卵後で移植に向けてお休み期間なんですが
排卵検査薬がぜんぜん陽性にならないし
体温も上がりません😭
先月アンタゴニストで高刺激したから、自然排卵しないってこともあるのでしょうか(;_;)
次の生理来たら自然周期で移植の予定でした、、、

コメント

deleted user

私も採卵後のお休み周期中です。
アンタゴニストだと、2回目の生理が遅れる傾向にあるって聞いたことあります💦
私はお休みだけどタイミング法ならしていいよって言われて卵胞チェックしたんですが、数日遅れくらいの排卵でした。
次の受診日の目安立てるためにも、卵胞チェックされてないですか??

  • けいちゃま

    けいちゃま

    いいこと聞きました!
    じゃぁもう少し排卵検査薬使ってみます!
    今月は卵胞チェック行きませんでした。
    先生も次の次の生理来たら来てと言ってたし、通院なるべくしたくないので、、、。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    採卵による遅れですかねー?🤔
    早く排卵検査薬陽性になるといいですね✨

    • 10月22日