※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない日々が続いています。陣痛かどうか不安で精神的に参っています。

う〜お腹痛いです😭
もう毎日のように胃のあたりがズッキンズッキンします。
お腹が張りすぎてほんとに張り裂けそうなくらいです。
夜中も痛みで起きてるのか起きたら痛いのか不明ですが、何度も目を覚まし、体勢を変えると楽になったりもします💡
前駆陣痛なのかただの張りなのか〜😩😩😩
もう何日も何日もこれなので精神的に参ります😂
陣痛はこれがずっと…と思うと恐怖です😅💦

コメント

ママリ

予定日はいつですか?
陣痛間隔は測っていますか?!

赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど…未知な陣痛、出産…怖いですよね😭💦

赤ちゃんもママに会いたがって頑張って出てきてくれるので🐣✨あと少しですね😊⭐️

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    予定日まであと4日です😭💦
    陣痛ほどの間隔はなくて痛みが持続しないんです😰
    子宮が痛いって言うより、おへそから上半分が痛いと言うか😭💦
    痛みに弱い私なので、母子共に頑張らなければと思ってます😂
    ありがとうございました😊💓

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

あと4日ですか😆
    かなりソワソワな時期ですね!

前駆陣痛だと思うので、寝苦しくてつらいと思いますが…しばらくの辛抱ですね…

本当に振り返ると妊娠してから女ばかりキツいことの連続ですよね😅💦

日中でも寝られる時に寝てくださいね‼️
    産後はなかなか眠れないので😢

• 10月22日
  • くまくま

くまくま

そうなんです😂
    ちょっと子宮がチクチクした痛みでも陣痛か?!とソワソワしてしまって(笑)
    なんせまだつわりが終わってなくて、妊娠発覚から8ヶ月間、毎日吐き気と嘔吐との戦いです😂💦
    もう少し!もう少しで我が子に会える!と楽しみです👶🏻💓

• 10月22日