※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

赤ちゃんがおっぱいを飲んで、うんちやおしっこをしてご機嫌が良すぎて寝てくれない悩みです。手足をバタバタさせている状況もあります。寝てくれる方法を知りたいです。

おっぱい飲んでうんちしておしっこしてご機嫌MAXすぎて全然寝てくれない、、、、笑笑

ひたすら手足バタバタさせてる、、、、笑笑

寝てくれ〜ん〜😂😂😂

コメント

新生児なのにそんなに元気なんですね笑
良い事だけどママさん大変だー!!
頑張れ👍❤️

• ひまま

ひまま

ありがとうございます〜😂😂
    うちの子頑固で意地でも寝ないぞ!!!みたいな時と意地でも寝てやる!!!って時が激しいです😂😂

• 10月22日
ぱんぱかぱんつ

可愛いけど辛いですね😂😂😂笑

うちの子もご機嫌で全然寝ない時あります😂ずーっと1人で喋ってる😂
しばらく付き合って一緒に遊んだりお外を見たりしてからまたおっぱいあげて寝かせます👍

• ひまま

ひまま

うちのもそうです、う、あ、え、う、あ、って言ってます😂笑
    暴れすぎて抱けないからもうほっといてしばらく様子見でした笑笑

大人のサイクルには合わせてくれないの分かってるけどこの時間は流石にキツイですよね(T . T)

• 10月22日
  • ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

かわいい😍笑

ですね〜〜
    眠い中面倒みて、こっちの眠気が飛んだ頃に子供が寝るんですよね🥺笑
    毎日お疲れ様です、お互い適度に頑張りましょうね🥰

• 10月22日