※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が、今日久々に会う友達と飯行くからといつも21時頃にしか帰ってこ…

旦那が、今日久々に会う友達と飯行くからと
いつも21時頃にしか帰ってこないのに
19時前に帰ってきて、20時過ぎにでかけました。


23時半頃、息子と寝ていたら帰ってきた音がしました。
バタバタとコーヒーを入れる音がして、
また1階のガレージに降りて行きました。


友達も一緒でした。


それから今もガレージで友達と喋ってます。


イライラします。
久々に会う友達なんだしいいやん、と思いますか?
許せませんか?
許せないとしたら、何と言ってあとで怒りますか?


コメント

coco

私だったら、出かけるのは勝手やしなんでも良いけど、ガタガタうっさいねん息子寝てるやろ考えろ。起きたら寝かしつけしろよってキレますね笑
しかも、後でじゃなくその場でキレますね笑
友達にも少しばかり言ってしまうと思います笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…この時間に家に誘う旦那も、来る友達も非常識ですよね?
    仕事仕事と言いながら自分の時間もちゃんとあるし休みもあるし…この違いはなんだと思ってイライラします。

    • 10月22日
  • coco

    coco

    かなり非常識ですね
    旦那さんもお友達もおいくつか分かりませんが、ちょっと考えればちっさい子がいるのに遅い時間に家来るのは悪いって分かるでしょ
    仕事仕事言うなら、こっちは家事育児休みなく毎日ですけど?給料発生しても良いんじゃないですか?休みもくれて良いんじゃ?って反論します笑

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    32歳です。友達は独身です。
    ほんとにこっちは毎日家事育児…休み欲しいです。妊婦だし毎日余計しんどいです。
    めっちゃイライラしてきました!

    • 10月22日
まあき

いつもは21時頃なくせに、19時前には帰ってきて(自分の楽しみのためには帰ってこれるんかい!)って時点ですでにイラっとしますよね🤔
そしてまた長々と、、、、
男同士何をそんな喋ることがあるんだか😒帰ってきてさっさと寝ろ!!!!
怒っても久々に会う友達やのにいいやん〜くらいにしか思わんでしょうから、夜遅くまでなんにも気にせんとお喋りできていいよな〜と独り言のように嫌味言うくらいにしておきます😗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!いつも21時、22時頃。疲れたーやること山盛りやーと言いながら帰ってきます。家族の理由で早く帰ってきたときは「土曜日仕事行ったらなんとか…」みたいに恩着せがましく言うのに友達との約束は清々しく意気揚々と帰ってきます。

    ほんとに、夜遅くまでなんも気にせんとお喋りして…ほんといいですよね!
    イライラして眠れません‼️

    • 10月22日
  • まあき

    まあき

    分かります!
    自分の時間で全て好き勝手に動けて、いいですよね😒
    こっちは小さい子もいて妊婦で身動きとれんのに、、
    ほんと不公平!!

    私もイライラし過ぎて眠れない夜多いのでお気持ち痛いほどわかりますよ、、
    どこの主人もクズばっか…とママリ見て安心してます。笑

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに…トイレも好きなときに行けるし、好きなときに出かけられるし…自由やのに義実家行った時めっちゃ子育てしてますよ的な感じで「今とかあれもこれもできるようになって外食行くんも大変やからもう控えてるもんな、なぁ?」と同意求めてきます。休みは外食したがる旦那を私がいつも「もう最近しんどいから家で食べよ」て言ってるの私やのに…。

    愚痴が止まらなくてすみません。。

    どこの主人もクズばっか(笑)笑いました!ちょっとイライラ一瞬忘れました(笑)

    • 10月22日
  • まあき

    まあき

    義実家あるあるですね😩誰に対するなんのアピールやねん!!止まらない愚痴に私も笑っちゃいましたよ😂
    もーっっっとまだまだ出てきますよね。
    今ある日常が、幸せが、当たり前でないことを世のクズ夫たちに気付いてほしいです。
    あの後寝られましたか?
    主人のせいで寝不足でよりイライラします😤

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    はい!多分今旦那に「嫌なとこ言って」とか言われたらどこから言っていいかわからないぐらいありますね‼️笑

    結局3時頃帰ってきてヒソヒソ声で遅くなってごめんねて言われたけど無視しました。旦那が先にいびきかいて寝ました😤
    そして休みの今日は、昨日早く帰ってきたから自分の部屋で仕事してくるらしいです😒

    • 10月22日
kanoino🍃

久々に会ってテンション上がって
話し込むのは良し。ですが、
時間を考えろですね✊🌀

近所迷惑すぎるので、
私なら通報します(笑

  • ママリ

    ママリ

    その通りです。テンションあがって話し込むのはよし。
    でもこの時間に家に呼ぶ意味がわかりません!友達の前でもキレてやりたい気分ですが、すっぴん&パジャマで登場したくないので今から眉毛だけでも書いたろかと思ったり、それが無駄に思えたり…。

    あとで落ち込ませる一言ばっかり考えてました‼️

    • 10月22日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    呼ぶのも、は?ですが
    今日は遅いしやめとくわ〜と
    断れないご友人に余計、は?ですね✊
    私なら眉毛さっと書いて、
    パジャマのまんま
    中学生でもあるまいし、
    こんな夜中まで話し込みたいなら
    コンビニの前座ってこいや。
    って言っちゃいます😂(笑)

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    確かに!友達にも、は?です!友達は常識ありそうな人だと思ってたのに…。
    今車のエンジン聞こえてるので帰って行くんだと思います…

    ほんとです、徒歩15秒でコンビニあるからそこいけと蹴り出してやればよかった!
    最近イライラばっかりで、ストレスは妊婦に何がダメなのかわからないですけど、大丈夫なのかと思ってしまいます😭

    • 10月22日