※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

タバコが我慢できずイライラしています。ストレス発散方法がなく、子供にイライラしてしまう状況です。

助けてください
タバコが吸いたくてたまりません🥺
1人目妊娠中はすんなり辞めれて
卒乳して解禁しました🚬

そして2人目は7週あたりまで吸っていて
悪阻が始まりタバコ吸うと気持ち悪くなり
自然と辞められましたが
安定期入ったいま 吸いたくて吸いたくて、、


上の子はイヤイヤ期もあり
寝かしつけに時間がかかるとイライラしてきて
つい怒鳴ったりしちゃいます。朝も起きるのが
遅くて保育園に間に合わないから急いでよ!って
怒ってしまったり、、とにかくイライラする事が
ココ最近増えました。
旦那にも当たり散らしてます、、( 笑 )
他にストレス発散出来るものが何も無いです🥺


タバコは我慢しなきゃ、
でもイライラする、、、
って無限ループ🥺🥺泣

コメント

deleted user

水蒸気?のニコチンなど何も入ってないタバコはどうですか?

  • 🌈

    🌈

    なるほど!その手がありましたね
    ちょっと探してみます( 笑 )

    • 10月22日
ことり

お医者さんによっては、イライラするぐらいなら吸ってもいいっていう人もいるみたいですね
わたしは絶対吸いませんでしたが…
あとは自己責任と、あとから後悔しないかどうかですね

  • 🌈

    🌈

    義姉は2人生んでますが両方妊娠中吸っててすげぇってなってました( 笑 )
    自己責任ですよね ﹙´˙꒳​˙﹚
    そう考えると怖くて吸えません😂

    • 10月22日
オムそば

わかります😭😭
つわりのときは気持ち悪すぎて臭いすらだめで二度と吸わないかもって思ってました。
が、今は吸いたくて吸いたくて…
吸ってる旦那が憎いです。

  • 🌈

    🌈

    そうなんです。
    旦那は関係なしに🚬吸うしお酒飲むし🤦‍♀️🤦‍♂️憎すぎます( 笑 )

    • 10月22日
‪‪☺︎‬

姉が助産師をしており、聞いた話ですが、タバコを吸ってきて産まれた赤ちゃんはあやしたりしてもなかなか泣き止まないそうです💦
体内でニコチンを吸ってるため、赤ちゃん自身がニコチン中毒のように陥って、ミルクをあげてもおむつを変えても外の空気を吸わせても、何をしても狂ったように泣きまくると…💦
そこの性格にもよるかもしれませんが、産まれて卒乳するまでは我慢しておかれるのがいいのかと思いました(>_<)💦

  • 🌈

    🌈

    義姉が妊娠中吸ってましたがそんなことはなかったです😮
    むしろあまりギャーギャー泣くの見たことないような🤔性格的なものもあるんですかね。

    でも吸わないでおきます
    ありがとうございます🌼

    • 10月22日