※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のための2wayタイプのベビーチェアを探しています。ローテーブルで食事をしているが、引越し後は高い場所で食事させたいと考えています。おすすめのメーカーや注意点を教えてください。

ベビーチェアについて質問です!
もうすぐ10ヶ月の男の子育てています🥰

今まで離乳食のときにハイローチェアのゆらゆら動かせるものを使ってご飯をあげていたのですが、
カミカミ期も近いので足がちゃんとつくチェアに変えたいと思っています!
そこでおすすめのチェアがあれば教えて頂きたいです🥺

今の家はローテーブルなのでそこで一緒にあげていますが
近いうちに引越しをしてそこではダイニングテーブルにして高いところで食べさせたいと思っています🤔
なので出来れば床置き+テーブルに付けるor大人イスに取り付けれるの2wayタイプを探しているのですが
このメーカーの良かったよー🥰や、
これはやめといた方がいいかも🤢など
知っていることがあればぜひ回答よろしくお願いします🥺

コメント

ストッケを使ってます🙆🏻‍♀️
いまのところ抜け出したこともないですし、オシャレな色で組み合わせも自由でインテリアにも合うのでオススメです✨✨

こしあん

リッチェルのごきげんチェアだったかな?が床置きもできるしダイニングチェアにも取り付けられます😊お値段もお手頃でした✨

mi♡

回答ありがとうございました🥰