※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmama🍎🍏🍎
妊娠・出産

つわりがおさまり、食欲が増しているため、妊娠前の体重に戻りつつあるが、前回の妊娠では出産までに10キロ増えた経験があり、気を付けたいと感じている女性の相談です。

あー。こんな時間にポテトチップス😂
最近悪阻がだいぶおさまってきて食欲が爆発してる😭💦💦💦
つわりで痩せた2キロが戻って妊娠前の体重。
前回もつわり終わって出産までに10キロふとった😱気を付けないと.........。

コメント

meme

下の子の時大丈夫でしょ~ってやってたら20キロ太りました🤣笑
産後ダイエットが地獄です😂笑

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

20きろ!😂つわり終わってから一気に太りました?!
    油断したら一気にふとりますよね😱
    でもごはんって、おやつってこんなに美味しかったっけ😭💕ってなってます( 笑 )

• 10月21日
  • meme

meme

下の子の時は空腹になると気持ち悪くなっていたのでひたすら食べちゃってました(笑)
    なのでつわり前からですね🤣

後期が特にいっきに太りますよね💦
    気を付けて食事しててもなんでこれっぽちで体重増えてんの?って凄い苛々してました😂

なりますよね😂💗笑
    つわりが重い人は余計ですよね😢
    私もポテトチップスとマックのポテトが凄い美味しく感じていました🤣笑

• 10月21日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

食べづわりだったんですねー😭
    ほんと5じまでに食事済ませてかなり少量なのに増えますよね😂

お米とかお肉食べれなかったけど美味しいです😂😂😂
    塩系最近体が欲してます😩♥️

• 10月21日
  • meme

meme

0カロリーのゼリーとかカロリーが低い物を食べるべきだったのですが晩ご飯食べた後普通にカツ丼とか食べてました🤣笑
    二人目の余裕ってやつですね(笑)

美味しいから余計に食べたくなりますよね😂💗
    欲しますよね!!
    妊婦さんあるあるでマックのポテトを欲する方多いみたいですしね🤣笑

• 10月21日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

すごい🤣🎶もう家に食材置かないようにしないと食べちゃいますね😂お金も😱💦💦💦働いてないのにダメ嫁です😰

ポテトあるある不思議ですよね😩
    野菜スープとかでお腹満たせるようにがんばります😂笑

• 10月21日
かれん

体重十キロ増は想定内として食べちゃいましょう(笑)
私も1人目十二キロ太ったのでそこまでは想定内にしています(笑)
我慢って辛いですよね。
妊婦さんって思って色々甘えてしまってます(笑)

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

前回次の妊娠中は6.7キロに抑えようと決めてつわり中は余裕やなと思いつつ💦食べれないから悪阻終わったらあれ食べたいこれ食べたいと旦那につぶやき、、爆発中です😂

食べたいと思ったら余計に食べたくなりますよね😱
    普段一切お菓子とか買わないのに妊娠したら食べたくなる😰

• 10月21日
ナル

私はさっきこんな時間に柿1個食べちゃいました😅
半分にしとくつもりが、美味しくてとまらず…🤣
私、この時間にチョコとかジャガビーとかアイスとか…よく食べちゃいます💦
この子どもか寝た後のゆっくり味わうおやつがたまらず、やめられないです。笑。

そのぶん家で食べるご飯は野菜多めの一汁三菜で、炭水化物少なめにしてるので、今のところ何とか+3.2キロです☺️
外食とおやつは好きに食べてます…全部我慢なんてストレス溜まりすぎて無理です。笑。

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

わかります😩昼寝起きてから最近めいっぱい遊ばせてあげれてないからか夜なかなか寝なくて😢早く寝て!と思いながらおなかすいたー。とほか事考えちゃいます😂

3.2きろ素晴らしい👏やっぱり野菜たっぷりが体にもいいですよね💦最近やっとつわり落ち着いて冷食、お惣菜脱してきたのでバランスよく作りたいと思います😭

• 10月21日
  • ナル

ナル

夜なかなか寝てくれないと大変ですよね😅

悪阻中は私も素麺だけとか冷たいおにぎりだけとかかなり偏ってましたよ〜💦
    私は外食続きになったりした時とか、夜とか翌日を鶏つみれの水炊き鍋をポン酢でか、シリコンスチーマーでささみと野菜をチンしてポン酢で食べるにしてます😊
    食べすぎたな〜という時はこれで調整してますが、手軽にできてヘルシーでオススメです💕
    先日、子どもが祖父母の家にお泊まりだったので、子連れで食べづらいもの食べに行こう!と、旦那と昼にお寿司、夜にフレンチのコース、翌日昼に友人と中華のコース…とだいぶ調子に乗りました😅
    か、夜を鶏つみれ鍋にして、何とかキープです。笑。

• 10月21日
みーこ1001

分かります😭
あんな苦しんで減った体重が短期間で簡単に戻って健診が恐怖です😱
でも食べたら止まらず(^^;
何でも美味しい季節ですもんね🎵