※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

4月入園希望で求職中になりますが願書出します😭ただ働きたくない😂前職…

4月入園希望で求職中になりますが願書出します😭


ただ働きたくない😂
前職を精神疾患になり辞めたのもあるので余計ですが…
ブランクもある。
なんなら車の免許以外なんの資格もない💔

接客業しかまともにしたことがない(ただ接客業で精神的にやられたので探すとしても最悪見つからなかった時)


有資格者ではなく求職でパート探した方
どんな仕事を探しましたか⁉️😣


工場とかの仕事は若い時に少し体験して、黙々と同じ作業してみんな静かにしてる感じが耐えられずやれませんでした💧

コメント

なな

私も免許ぐらいで...しかも中卒😅💦
受付してます...接客業です🤭

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    受付はどんなところのですか?

    • 10月21日
  • なな

    なな


    ゴルフ場です😊👍

    • 10月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    もう勤務されて長いですか?

    さっきざっくりと検索したら私社会復帰出来るのかって不安になってしまいました😥

    • 10月21日
  • なな

    なな


    まだ4ヶ月です!

    • 10月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    遅くなりました💦
    何時~何時までですか⁉️

    • 10月22日
  • なな

    なな

    8:30から15:30までです😌

    • 10月22日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます😊

    • 10月23日