※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が続いているので、今明日が排卵の可能性が高いですか?残り1本で、陰性を確認すべきですか?それとも追加購入して朝夜2回測定すべきですか?

排卵検査薬の写真を貼ります😣!

排卵検査薬初めて使用しているため教えてください🙇🏻‍♀️

写真のとおり、10/20から陽性が強くなったので
今日は朝夜の2回測りました。
先程測った分もまだ強陽性。

ということは今日明日あたりに排卵の可能性が
高いということですよね??

昨日の夜と今日の昼間にタイミングを取り、
明日の夜もしようかなと思っています。

ところが、7回分を購入したため残りあと1本です。

この場合、あとは陰性にタイミングを
知るべきなのでしょうか?

あと1回いつ測定するべきでしょうか??

もしくは陰性になるまで朝夜2回測定すべきで
追加購入すべきですか??

コメント

ままり

私だったらですが…

タイミングが明日の夜しか取れないなら明日の夜に検査します!
夜しかできないのに朝検査して陽性出たら、なんだかタイミングを早く早くってソワソワしそうなので😅

もし明日の昼もタイミング取れるなら、朝検査します✨

追加購入はしません、高いので 笑

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!!

    一昨日と昨日タイミングを取っていても、今日の夜しか出来なかったらソワソワするものですか?😂💦

    陰性になったタイミングって知っておいた方がいいのですか?😳😳

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    陰性になる=排卵らしいので排卵日特定のために私は知っておきたい派です😊

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね!!
    自分で タイミング合ってた✨ と思うためにも知っておいた方がいいですね🤗✨

    • 10月22日