※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦で旦那大好きな方、旦那に依存とかしてますか😭?長文です。夫婦…

専業主婦で旦那大好きな方、旦那に依存とかしてますか😭?
長文です。

夫婦仲も良く2週間に一度仲良しもしています。
頻度は丁度いいと思ってます。旦那もそう思ってるようです。

ですが私はちょっとしたスキンシップは毎日したいと思っています。結婚当初は行ってきますとおやすみのキスをしたり、出掛けたら手を繋いだりしてましたが子供が産まれてからはそういったことはしなくなってしまいました。
子供が1歳でチョロチョロするので旦那と手を繋ぐのは無理だと思います。
行ってきますとおやすみのキスは今さら再開するのも…というのもありますし毎日する事と決めてしまうのも何か息苦しいというか…💦

なにより旦那はスキンシップをしすぎるとやりたくなってしまうから毎日はちょっと…という感じです。
だけど私は毎日旦那に少しくらいは触れたい…なので夜、旦那が寝たらそっとくっついて寝ています😂
ちなみに旦那もそのことは知ってますし、起こさない程度ならくっついてもいいよと言ってくれてます。
しかし最近旦那が起きるようになってしまってくっつけなくなりました(旦那は一度寝たら朝まで起きたくない人です)。

そうなるとやはり起きてる時じゃないとスキンシップが取れないので寝る前に3〜5分だけ旦那の背中から抱きついてテレビとか見てます😭これも毎日したいけど我慢して3日に1回くらいにしてます。
一応私が後ろからハグしたら旦那も寄り添ってくれます。

毎日仕事してる旦那からしたら少しだけでも毎日スキンシップを求められたら面倒ですかね?
旦那とはこのまま仲の良い関係でいたいので、うざいと思われるのなら私が我慢した方がいいのかな?とも思います。
けどやっぱり好きな人には触れたいと思うのは普通のことだと思うのでそれを我慢すると少し辛いというかネガティヴになってしまうというか…。
仕事してた時はこんなじゃなかったので、もしかしたら仕事してないから旦那に依存してしまってるのでは?とも思いますが復帰予定もありません😭💦

コメント

はーちゃん

仕事してる時と主人に対する好きな気持ちは変わりませんが自分に余裕が出来たのでくっつきたいなーと思う気持ちは増したかもしれないです🤔❣️
行ってきますのときにハグとキスをしてから見送ります☺️再開、してみたらどうですか?☺️ハグって毎日するとストレスが3分の2軽減されるらしいですよ!
あとは朝起きてきてぼーっとしてる主人に突然抱きつきに行ったりします(笑)

決め事として、ではなくてななさんの気持ちで動いてみたら嫌な気持ちにはならないんじゃないかなーと思います🙋‍♀️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    3分の2も軽減されるんですか😳!それを理由にハグ出来そうです🤣笑
    今2人目妊娠されてるんですね😍産まれたら旦那との時間がもっとなくなる…とか思ったりしませんか😂?私も2人目考えてるんですが旦那とのことを考えてしまってます😨

• 10月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

私たちも最初は2人とも仕事でかなり忙しくて、お互いのストレス軽減のために始めました!(笑)気付いたら習慣化されてました☺️❣️
    んー、、なくなるとおもったことはあんまりないかもです🤔主人が子どもを可愛がる姿を見てあーまた好きって気持ちが大きくなるなーって思ってます🥰(笑)
    でも次女の子なのでデレデレなところ見て嫉妬するかもですね(笑)

• 10月22日
ママ🧸

だ〜〜いすきです☺️
120%依存してます😅

私はお構いなしにくっついてますよ。
おはよう〜とハグしたり、寝る前は腕枕してもらったり。(何分かしたら腕抜かれて背中向けられたりしますが笑)
目があったら、ちゅーする?と聞いてみたり。
出先でも手を繋ぐし腕組みます。
子供いたらずっとは無理でも主人の隣はキープします。
車では助手席座って手繋ぎます。
疲れてる時とかはそっとしますが、、。
行ってらっしゃいとおかえりとおはようとおやすみはもうハグしてキスしてが定着してます。
しなかったら落ち着かなくて気持ち悪いくらい。
甘えたい!と言ってみたらどうでしょう?
仕事忙しくてなかなかスキンシップ取れてない時は
あなたが足りない!全然足りない!って言います🤭🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    背中向けられるの分かります🤣旦那は寝る時に拘束されるのも苦手みたいで腕枕すぐ外されます😂
    そういえば昔は助手席座って手繋いでたなーと思い出しました🥺ほんと旦那足りないです🥺

• 10月21日
あーか

依存しまくりでベタベタしてます!
気にせずくっつきたい時にくっついてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    うざがられたりしないですか😂?旦那は言わないけどもしかしたら…って考えてしまって🥺

• 10月21日
  • あーか

あーか

しないです!
    旦那から来ることもありますし、2人の時とかは結構ベッタリしてることが多いです!

• 10月21日
まあ

旦那大好きです😂💓

これは旦那が求めてきますが
夜の仲良しもほぼ毎日😂笑

車乗ってる時とかも手繋ぐし
いってらっしゃい お帰りなさい
おはよう おやすみのキスもあります🤣

子供が起きてる時間は当然
子供中心ですが、寝たあとは
ずっとくっついてテレビみるし
結婚して5年経ちますが
ずっとこんな感じです😂💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    毎日仲良しすごいですね😳!仲良しまではいかなくてもそれくらい触れたいです😂

• 10月21日