※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

旦那が夜中帰宅し、娘がパパっ子で寝かしつけが難しい。出掛けるべきか相談。

旦那は今日夜中12時から仕事で朝9時前後に帰ってきます。
明日は保育園休みなので娘も家にいるんですがパパっ子でパパがいるとパパのそばを離れません。
そうなると旦那が寝れなくなるのでどっかに出掛けた方がいいのか皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ的にはどうなんでしょうか?
私自身、12時からの仕事の時は、翌日普通に過ごしてました。
多少寝る時間が早くなったくらいです...
娘さんがお昼寝する子なら、午前中は遊んで一緒にお昼寝でもいいと思いますし。
パパが眠たくて不機嫌になっちゃうとかならパパが帰ってくる前に出かけちゃいます。

• さくらママ

さくらママ

帰ったらバタンキュだと思うとは言ってて寝かせてくれるかな?と心配はしてました。
    年齢も年齢なので寝たいとは思うので私も寝かせてあげたいなと思いつつ雨予報なのもあってどうしようかなと💦
    お昼寝はしますが、思い通りにはせずにパパがいると寝たがらないです。
    不機嫌にはならないですが疲れてるところ申し訳ないなと私が勝手に思ってて💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそう言っているならやはり旦那さんが帰る前に出かけますね〜
    パパがおうちにいることがわかったら、娘さん的には「パパがおうちにいるのになんでお出かけしなきゃいけないの〜?」ってなりそうなので。
    児童センターとかですかね〜

• 10月21日
  • さくらママ

さくらママ

ですよね💦
    出かけることにします。

• 10月21日