※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

新生児用オムツのサイズアウトの心配です。購入したものを使いたいが、3パックあると使い切れるか不安です。

新生児用オムツについて至急質問です!💦

今日出産準備でナチュラルムーニーの新生児用を1パックだけ買ったのですが
病院が準備してくれるベビーセットの中にオムツ2袋と書いてあるのを買った後に気づきました😱😱😱😱

合計3パックになっちゃうのですがサイズアウトして使えなくなったりしますかね………😭😭😭😭
63枚で1500円したのでなるべくなら買ったやつから使おうと思ってるのですが、、、、

あーやらかしたかな…😓😓😓😓😓

コメント

deleted user

新生児期はオムツ替える回数が多いので私は3パック余裕で消費しました🤥

  • nana

    nana

    そうなんですね!!!安心しました😂🙏

    • 10月21日
ここ

新生児の頃は63枚一袋は1週間で使い切ってましたよ😂
うちは買った分含めて6袋ありましたが、あっという間に使い切りました…うんちの回数も多いので!!👍

  • nana

    nana

    そんなにオムツ替え頻繁なんですね👶💦
    なんなら足りないくらいですね…安心しました☺️🙏

    • 10月21日
Hmama

新生児のとき2パックがすぐに
なくなっちゃいました😂
新生児のときは授乳のたびにオムツの
交換してたし3パックあっても
全然いいと思いますよー☺️

  • nana

    nana

    足りないくらいですね😂
    安心しました☺️🙏🙏🙏

    • 10月21日
lovexxx

うちは小さめでしたが新生児オムツはすぐ使わなくなった記憶があります…

  • nana

    nana

    サイズアウトしたら勿体ないから1パックとりあえず〜って感じで買ったので更に2パック追加になって焦りました😂
    5キロまでと書いてあるのですがやはりその子、メーカー種類などでサイズ違ったりするんですかね💦

    • 10月21日
  • lovexxx

    lovexxx


    こまめに変えてあげれば使い切ると思います♡!

    その子によってメーカーも違うとは思います!うちはパンパースとメリーズは漏れるのでムーニーがあいました!!

    あとはお祝いでオムツを持ってくる人もいると思うのでその時はSサイズとかでお願いするといいかもしれませんね😆
    我が家は細身だったけど股関節あたりの跡がすごくてサイズアップしました!

    もしもオムツが余ってしまったら油使った後の処理として使うことができたりするので余ってもなにかしら使えばいいかと思います♡

    • 10月21日
きーよ

3パックはすぐ使いきれると思いますよ!

  • nana

    nana

    安心しました☺️🙏
    ありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 10月21日
☺︎

たぶん使い切れるかなと思います!
新生児の時ってすごくこまめに変えてたので☺︎

  • nana

    nana

    まさかそんなに使うとは思ってなく皆さんの話を聞いてビックリです😂
    沢山入ってるのにすぐ無くなっちゃうんですね…

    • 10月21日
たんたん

新生児の間は病院出もらったのを合わせて4.5袋使いましたよ!
新生児だと結構頻繁にオムツ交換してたので😅

  • nana

    nana

    調べてみたら1日に10枚くらい使うんですね💦
    安心しました☺️🙏

    • 10月21日
あみきち

出生体重やその後の増え方によりますが、新生児期は本当にオムツ交換が頻回なので、むしろ足りなくなるかもしれませんよ💦

  • nana

    nana

    生まれてくる大きさによってもですよねー😭
    いつまで新生児用を使うのかいまいち分からなくて…😅

    • 10月21日
さち

まだ1ヶ月半ですがかなり買いたしてますよ😭💦3パックは余裕でなくなります😱💦
ナチュラルムーニー高いですよね✨✨