※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でむくみがひどいので、マタニティ着圧レギンスを探しています。おすすめありますか?

妊娠6ヶ月で、もうすぐ7ヶ月になるんですけど
最近むくみが酷くて着圧レギンス買おうと思っているんですが、何かおすすめのマタニティ着圧レギンスありますか?😭

コメント

?0代です夜露死苦

私もむくみと静脈瘤ひどくて、メディキュット的なのを買いました❗️…が、妊娠中だったからか何となくチクチクする気がしたり、痒くなったりで、結局数回使っておしまいでした。けっこう高いのにもったいなかったです😭
なので、マッサージしたり、さすったりしてました。お腹大きくなると、そんな余裕もなくなってきて病院では旦那さん揉んであげて下さいねと言われてました夫が。してもらってないですけど👹

ママリ

妊娠中むくみに悩まされました💦私はレギンスは長くて履きづらくて😅お腹が大きくなると余計に。脱ぐのも長いと大変で。

色々試した結果、これがよかったです↓
スリムウォークやメディキュットのハイソックス(つま先はないタイプ)+無印のゆるいマタニティレギンス+アンクルソックス

ちょっと面倒くさいのですが😅ご参考までに💡