※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ユニクロで買ったニットレギンスをズボンとして履くのは変でしょうか?カボチャパンツと合わせるべきですか?教えてください。

ユニクロでニットレギンスを買いました。添付画像のようにズボンとして履かせるのは変ですか?カボチャパンツと合わせるべきですか…?🙄よくわからないので教えてください🙏

コメント

あおむし

今の時期ならまだ大丈夫だと思います!でも寒くなってきたらデニムの下に履かせたりしないと、お腹冷えちゃいそうです🤧

• ぽん

ぽん

今の時期ならありですか😊大人なら下タイツだけってヤバイですが、赤ちゃんファッション的にはどうなのかなぁと気になったもので😂
    ありがとうございます!

• 10月21日
k

柄が途中から入ってるので、その柄から下が見える前提なのかなー?という気がします😄
おうちでならそのままでも全然良いと思います❗️

• ぽん

ぽん

やはりスカートやパンツありきのレギンスですかね😅
    ご回答ありがとうございます♩

• 10月21日
Hack

寒く無いなら全然オッケーと思います。

• ぽん

ぽん

ほんとですか✨これ一枚は変なのかな〜と思っていましたが大丈夫という意見もあり安心しました😊
    ありがとうございます!

• 10月21日