※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

あんだけ隣でグズグズ、ギャンギャン泣いてんのによく寝てられるなー…男…

あんだけ隣でグズグズ、ギャンギャン泣いてんのによく寝てられるなー…
男と女じゃ脳の作りが違うからって聞くけど、
都合良すぎじゃないですかね?🤷

ものすごい眠そうにしてるけどさ、
それってさ、夜遅くまでゲームしてるからじゃないですかね?
夜中はほぼ爆睡してるし、朝も起きられないし、
今日は14時から今まで昼寝継続中😇

私も眠いよ?寝てないよ、ほとんど(笑)
何時に起きてくるかなー😂
夕飯どうしようかなー😂

コメント

さよ

男の人って何かずるいですよね

  • もな

    もな

    ずるいって思っちゃいますね😭

    • 10月21日
  • さよ

    さよ

    二人の子供なのにですよね

    • 10月21日
  • もな

    もな

    本当そうですよー💦
    一人で勝手に産んだ訳じゃないんだけどって感じです🙌

    • 10月21日
  • さよ

    さよ

    同じ事思います
    本当そうですよね

    • 10月21日
ぽん

私の父親なんて、双子が生まれたのに、両脇でギャン泣きさせても、起きなかったみたいです😂
なので、私も旦那に期待もしてませんね😂

  • もな

    もな

    両脇で!?
    お父さんすごい😂(笑)
    妊娠中に旦那さんが「ちゃんと子供の面倒見るから」とかおっしゃっても聞き流しておくぐらいをオススメします😭(笑)

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん


    うちの旦那は、単身赴任なので、そもそも妊娠してから、育児に対して期待も何もしてないでーす😂
    とりあえず、お金稼いでこいとは言いました🤣(笑)

    • 10月21日
リリー

分かりまくります!
真隣でギャン泣きしてるのに何故いびきかいて寝られるんだ…?!
と、怒りを通り越してただただ謎です😂
お母さんは泣き止ませる為の本能で赤ちゃんの泣き声を不快に感じるように出来てるらしいですが
それにしても…って思いますよね(笑)
自分が限界の時は夜中だろうと叩き起して色々やってもらってました!😂

あまり無理されませんように😊✨

  • もな

    もな

    分かりまくり、ありがとうございます😭
    謎ですよねー…
    まとめて7時間とか寝てた時期が懐かしいです😇
    ありがとうございます!
    早く息子も1歳位になってほしい✨

    • 10月21日
ぽんぽん

うちも起きないですー!
というか寝室別になりましたー😑翌日仕事が休みの日に一緒に寝てますが子どもが泣いても寝たふりしてます😑
挙げ句の果てに耳栓したりして本当に腹たちます😑
そのくせ「夜は泣いてばっかりで〜」とまるで夜も面倒見てます!みたいな言い方を周りにしてて「耳栓して寝とる奴が何か言ってるわ」とすぐにバラしてます😂

  • もな

    もな

    寝室別だとお互い気使わなくて良いかもですね!✨
    耳栓!?
    いやー、そのセリフ出るのがすごい😂
    耳栓に無数の穴あけて丸聞こえにしてやりたいですね(笑)

    • 10月21日
さやぴ

わかります!!!
自分の都合で寝なかったくせに、俺の方が寝不足みたいな態度とられると
いやいやいや違うでしょ(°_°)✋🏻
って思いますし、がっつり昼寝して起きたときに子供が泣いてると、すぐ「おっぱいじゃないの?」とかって😑
さっき飲んだから✋🏻
こっちはあなたが寝てる間にずっと格闘してたんだよ!少しあやしてから言えって思います!

いろいろやってはくれるので本人に文句は言わないですが、ママ同士で集まると、あるあるの愚痴が止まりません🤭笑

  • もな

    もな

    そう!そうなんですよー!!
    それこそ仕事でとか、子供あやしててとかだったら全然何も言わないんですけど…
    好きなことやってるんだからね👏😑

    本当見えないところでいかに悪戦苦闘してるのか…
    ママだから泣き止むとか、ママだから何で泣いてるかわかるとか言わないでほしい🤔

    一人で溜め込むと爆発しちゃいますからね😲(笑)

    • 10月21日
  • さやぴ

    さやぴ

    ホントに!!
    泣き止むのは、一緒にいる時間が違うんだから当たり前だって言いました😑

    どこも一緒ですね(笑)

    • 10月21日
むぅ

一緒ですっ🤣
同じことを旦那に言いたいっ🤣遅くまでゲームしてるから眠たいんでしょーー‼️って感じです😅
うちも協力的ではあるんですが、1人夜中ぐっすり寝てるのに寝不足で辛いみたいな事言われるとイラッときます。笑

  • もな

    もな

    本当ですよねー!(笑)
    平気で2.3時間は寝るまでゲームやってますからね😭
    息子グズグズしてても💦
    いや、寝てたよね?って真顔で言ってやりたい(笑)

    • 10月21日
2児のママ🌈🧸

ホントに寝たら泣き声とか聞こえないの、ありえないですよね😅

女ばっか不利ですよね、、色々💦

  • もな

    もな

    聞こえない意味がわからないですもん🤔(笑)
    体はガタガタだし、寝不足だし、自由時間は減るし不利ですね😥
    だから息子には絶対ママって先に言わせたい!(笑)

    • 10月21日