※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
お金・保険

今月の支出が4万円足りない時、カードローンを利用するか悩んでいます。親に頼りにくく、貯金もできていません。

今月どうしてもマイナスだ〜( ; ; )4万円たりない!って時どうしてますか( ; ; )
カードローン?はいいんですかね?
両親頼りにくくて😱😱😱
貯金全然できてないです😢

コメント

Himetan❤️

うちは足りない時はカードローンです😅
親には頼れないので💦

• noname

noname

ちなみにどこの会社からですか?カードローンまだ使ったことなくて( ; ; )返済期間とかも教えてほしいです…

• 10月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

元々銀行のカードローンを会社に来る銀行員に頼まれた関係で持っていたのでそこから借りてます。
    毎月1万の支払いですか入金(銀行でいう預け入れ)をしたら返済も出来るので余裕がある時は利息とかはかかってますが少しでも入金して返済してます😅

• 10月21日
  • noname

noname

この場合だと4万円借りたら4万円返せばいいんですかね( ; ; )?無知ですみません…

• 10月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

その場合だと4万借りたら30日以内に4万の返済で利息0だと思います。

• 10月21日

カードローンは最終手段にしたほうがいいと思います。元本・利息の返済の負担が家計を圧迫することがありますよ😥

• noname

noname

やっぱりそうなんですね( ; ; )ありがとうございます

• 10月21日
どぎちゃん

どうしてものときは児童手当使ってますw

• noname

noname

ありがとうございます( ; ; )

• 10月21日
りりり

返せるアテがあるならできるものクレカ払いにしてどうにかします💦 

♡mama♥

来月は大丈夫ならカード払いにしてなんとか凌ぎます💦

はじめてのママリ🔰

子供には本当に申し訳ないですが4万なら子供の貯金から借りることはできないですか😭?