※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
子育て・グッズ

息子が最近さらにパパイヤ期になってしまい、その事で夫婦喧嘩もするの…

息子が最近さらにパパイヤ期になってしまい、その事で夫婦喧嘩もするので困ってます😂

なぜか朝だけパパが嫌みたいで、オムツ替え、着替え全力拒否です😂仕舞いには叩いてくるらしく旦那もかなりしょんぼりしてます。笑←正直しめしめ🤭

私的には自分の準備をしてる間に終わらせてて欲しいのですが全然終わってなかったり、二度寝してたりするので前にその事で話し合いをし、約束をしてもらいました。
だけどもたまに忘れてるのかなんなのか、、、してなかったりするので言うとグチグチ言い出すので喧嘩になります😩

どーすれば息子のパパイヤ期治りますかね?
こればっかりはしょうがないのでしょうか?

コメント