※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
子育て・グッズ

長崎市で1歳未満の赤ちゃんでも楽しめる公園を知りませんか?赤ちゃん用のブランコやママと一緒に楽しめる遊具があると嬉しいです。駐車場もあるとありがたいですが、どこかありますかね。

長崎市で、1歳未満でも楽しめるような公園知りませんか🤗??
赤ちゃん用のブランコがあったりとか、ママと一緒に楽しめそうな遊具があればと思っています☺️✨
駐車場もあるとすごくありがたいのですが…
どこかないですかね🤣💦

コメント

はるたか

私も気になります🤣👌👌
支援センターにしか遊びに行ってなくてお外でも遊ばせたいです🤣🤣
回答じゃなくてすみません🧐💦

• ちぃちmam

ちぃちmam

全然大丈夫です☺️✨
    時津の公園には、箱型(?)の赤ちゃん用ブランコがあるとの情報は見たのですが…
    長崎市内でどこかあればなーという感じですよね😭💦

• 10月21日
とまり

時津のウォーターフロント公園には バケット型?ブランコがあるので次男でもブランコができました! かふぇおれさんの娘さんはハイハイできますか? 私はこの前子ども2人を連れて稲佐山公園に行きました! 次男は遊具の上をハイハイで移動して 滑り台を滑ったり、鹿や猿を見に行ったりして 喜んでいましたよ😊

• ちぃちmam

ちぃちmam

やはり時津にはあのブランコがあるんですね😳💓
    娘はハイハイ・つたい歩き出来ます✨👍鹿や猿もいましたね!!すっかり忘れてました🤣
    まだ少し暖かいうちに行ってみようと思います🥰💓

• 10月21日
  • とまり

とまり

ありましたよ!!😁
    なら平日なら人も少ないし、一緒に遊具の上を移動しながら遊べると思います!!🙂 私も子ども2人ともが大喜びだったのでまた連れていこうかなと思っているところです😊

• 10月21日