※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

生活リズムが乱れてお昼寝が多くて困っています。どう立て直せばいいでしょうか?

生活リズム整えようと朝から頑張って動いて
お昼ご飯の前に公園も行ったのに、お昼ご飯支度してるわずかな時間にお昼寝された…全然起きないし。

考えてたスケジュール通りに動けない。
これまた夕方にお昼寝されるパターンじゃん。
で、夜も22時すぎないと寝ないやつじゃん。

はぁ、うまく行かないなぁ。

お昼ご飯のあとに2時間くらい寝て欲しかったんですけど、帰って来てから2時間近く寝てるし、ここから起きてご飯食べてもすぐにはもう寝ないですよね?

ここからどう立て直したらいいですか?

コメント

ママリ

夕方のお昼寝を無くせばいいと思いますよ☺️昼寝2時間もすれば十分です!(^^)
夕方のお昼寝せずに晩ご飯食べてお風呂入って20時ごろ寝れば整うと思います🙂

はじめてのママリ🔰

朝寝させたら午後から地獄ですよねー( ;ᯅ; )私も毎日頑張って寝かせないように必死です。

うちは朝寝てしまった場合は仕方なく昼から児童館や公園で遊びまくらせて、一旦帰宅後におやつタイムしてから家の前をひたすら歩かせてます😂
そしたらうちらはいつも通り20~21時には寝てくれます😊