※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、寝ぐずりの原因がわからない時の対処法について相談です。

オムツ替え、ミルクあげて、おっぱいくわえさせたけど拒否、抱っこしましたが、泣きやみません😅
うんちも11時くらいに綿棒浣腸して出してあげたのですが、なんでしょう…

寝ぐずりですかね?
何か寝させる良い方法ありますかな?

コメント

r.i.mama

寝ぐずりか暑い、寒いのどれかだと思います!
縦抱きがいいのか横抱きがいいのかもあったりしたので変えてみたり、ちょっと音楽流してみたりお外散歩したり気分変えてみるのはどうですか?w

• ママリ

ママリ

音楽流してみました!
    びっくりして目見開いてましたが、ウトウトしてます🤣✨
    このまま、布団で寝てくれたら…🥺

• 10月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

想像しただけで可愛くてにやけちゃいました🤣🤣
    もし抱っこされてたら抱っこしたままぷりんさんも横になって見たら背中スイッチも入らなくていいし、自分もゆっくりできるので、試してみてください😊(した事あったらすいませんww)

• 10月21日

寝ぐずりぽいですね。ひたすらスクワットで抱っこユラユラですかね。。

• ママリ

ママリ

寝ぐずりですよね😂
    ごはんの支度もしたいのですが、泣かれると気になりできないし😂今抱っこと音楽かけたらウトウトしてます…

• 10月21日
🧸

ただたんに泣きたい気分だったりもします😅

• ママリ

ママリ

赤ちゃん難しいですよね🥺

• 10月21日