※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
子育て・グッズ

一歳四カ月の子どもが急に夜泣きがひどくなり、昼寝も抱っこしないと寝なくなった。不安や知恵つきの影響か。同じ経験の方いますか?他にできることは?

一歳四カ月、2週間ほど前から急に夜泣きするようになり、どんどんそれがひどくなって、最近では昼寝も抱っこでないと寝なくなってしまいました、、
布団に行くと眠るのが怖いみたいにギャン泣き、、
夜中も頻繁に起きては、抱っこでお散歩の繰り返し

気候が変わってきたせいで不安なんでしょうか?
知恵がついてきたせいでしょうか?
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

うちは、ひたすら抱っこであやすことしかできてないのですが、ほかになにかされてる方いますか?

コメント

ママリ

私のとこも、最近夜泣きが始まりました、、
一回電気つけて、遊んだら、また寝てくれました!

  • やた

    やた

    同じですね😢
    一回寝るの諦めてリセットも大事ですね!

    • 10月21日